

またまた暴君が、、、

最近、団の過疎化が進んで、プレアシの回数が増えてしまっています。Alydarです。
こんにちは。

えぇ、ついにCAPが360しかなくなってしまいました。
ここ数週間、うぃんさんと2人しかインしてなくて、お互いのサブで
団維持してる感じです。
ですので、団員募集ではなく、2人で移籍を考えています。
サブとリアフレの2垢(aionで来てないですが)にお願いして団維持だけは
していこうと思います。団長が帰ってくるまで潰す訳にはね(´ρ`)
Alydarは残留して、BosraShamは移籍を進めています。

ですので、団員募集は一旦中止とさせて頂きます<(__)>

さて、メンテ後インしたら、ワールドチャットで棘眠と暴君が来てる気配が
したので、公式見たら、暴君帯だったので、散弾装備を引っ張りだして参加してました。
ただ、狩人珠がまだ6段階までしか強化できていないので、
少し肩身の狭い思いをしなければいけませんが、なんとか装備スキルだけは
揃えたいなかぁと思いつつ、激運にしちゃってるあたり地雷臭プンプンですね(´ρ`)

あまり参考にはなりませんが、こんな装備で行ってます。
テオ・ベルメリオSP用です。
---------------------------------------------------------------------------
クレールFピアス・※ (パ)  Lv7 66 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFスーツ・※  (パ)  Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ザザミUガード        Lv7 60 ●●  剛力珠, 弾製珠
ゴルトFコート・※  (パ)  Lv7 86 ●●● 装填珠, 反動珠G, 反動珠G
エクエスFXレギンス  (FX)  Lv1 83 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  弾調合カフPA1
防御値:381 スロット:■0□0●14○0 火:5 水:10 雷:5 氷:6 龍:7
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,火事場力+2,反動軽減+1
散弾・拡散矢威力UP,耳栓,最大数弾生産,装填速度+1,装填数UP
(ぶれ幅DOWN)
--------------------------------------------------------------------------

なんとか必要最低限のスキルは揃っているのではないでしょうか?
※SSは後日UPしたいと思います。(忘れる事多いですが、、、)
この装備で弾かれはしないとは思いますが、はじかれ難い募集へイソイソと・・・
笛枠でもいいのですが、今一自信がなくてですね。
昔笛で参加した際、罠がね・・・別のラージャンが引っ掛かりまくってね…つД`)

で、暴れ撃ちがないので、もっとダメが大きいのは冥天鷹かな?と思い
そちらも作ってみました。
---------------------------------------------------------------------------
超絶のピアスⅩ        Lv7 127 ●●● 弾製珠, 弾製珠, 弾製珠
ゴルトFスーツ・※  (パ)  Lv7 86 ●●● 報珠, 宝珠
ステノFガード・※  (パ)  Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 宝珠
イーオスRコート       Lv1 43 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ワイルドブーツ    (BP3) Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  反動カフPA1
防御値:428 スロット:■0□0●15○0 火:9 水:6 雷:4 氷:6 龍:4
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,激運,餓狼+2
反動軽減+2,火事場力+2,最大数弾生産,散弾・拡散矢威力UP,はらへり倍加【大】
--------------------------------------------------------------------------

ピアスⅩの敷居が高いのでなんとも言えませんが、装填数UPも速度も切ってます。
蛇足ですが、胴をジャンピンFでもイケますよ!高耳に落ちますが…でもアリだと思いますw
ダメージ比較は皆さんがやられてて、テオの方がいいみたいに聞いた覚えも
あったので、ググってみても。同じスキルでの比較が多かったので
餓狼すれば、冥天鷹の方が上なんじゃないかと妄想しましてね、、、

パワーバレル外した方がクリ距離になるんじゃないかとか、色々情報が
ありましたが、何が正しいんでしょうね?

あと、シミュってたらこんなものでました。冥天鷹用ですが。
---------------------------------------------------------------------------
武器スロット1        Lv1   ●   剛力珠
超絶のピアスⅩ        Lv7 127 ●●● 痺瓶珠G, 剛力珠, 剛力珠
ギアノスRレジスト  (祭)  Lv1 34 ●●  報珠
メランFガード        Lv7 122 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イーオスRコート       Lv1 43 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
バトルRレギンス       Lv1 36 ●●  報珠
服Sスロット2             ◆◆  反動カフⅡSA2
防御値:362 スロット:■0□0●14○0 火:6 水:8 雷:-3 氷:10 龍:5
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,高級耳栓,餓狼+2
反動軽減+2,火事場力+2,散弾・拡散矢威力UP,最大数弾生産,はらへり倍加【大】
--------------------------------------------------------------------------

完全非課金なのですが、そもそも非課金でHR999な人がどれだけいるか?っちゅう話ですわ。
あと、メランFもちょいマゾいかな?

まぁ、こんな装備して行ったって、リアル運のない私には、剛翼でないんですけどね…orz
@10枚は欲しいな、、、(´ρ`)

By Alydar(BosraSham)


comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
