

逆バサ

こんばんはムフフ
今週末、PCを組み直す予定なのでソワソワしてます笑色々調べてるんですが予算との兼ね合いがね・・・
さて、今週は団員さんが揃うまで逆バサで資金集めに奔走しています・・・100万切ると辛いよかお
mhf_20090911_001.jpg
何時も通り、持物は強撃ビン+調合分と毒ビン、その他罠など1枠あましてきつきつかお
開始早々、携帯食料をゲッツし、4へ移動(食事は温暖:米+ポピ)火事場調整しつつ、気合を150に。
小タルで確定させたら、3へ移動。7への出口で待機。そうすると、大体グラビが下へ歩いてくるので
グラビがバサルと重なったらクーラーを飲む。反転し始めたら、7へ移動。
逃げていく方向へ移動しているので、攻撃を開始し発覚させる。なるべく7の上へ誘導させつつ攻撃。
バサルがビームなどで起きても、上にいれば6へ移動していくので上側で戦闘。
腹を1段階壊したら、強撃ビンを使い始めます。自分の実力からすると20~30発打ち込むと
クーラーが切れ、数秒後グラビが3か5へ移動します。
移動する間に、気合回復とクーラを飲みなおし、移動。大体強撃ビンがなくなるころに
3アオーンするので、閃光で足止めし落とし罠を引き、誘導⇒捕獲。
大概、バサルは4で寝てるので、モドリ玉でBCへ戻り、強撃ビンを調合。ナイフと爆弾等を補給し
4へ移動。起こしたら、ナイフ2本+爆弾、ナイフ3本回+爆弾。落し物を拾って
毒ビン⇒強撃ビンを打ち込み、打ちつくして数発で3アオーンするので、その後1回でも怯んだら
閃光で足止めし、シビレ罠から捕獲。これで10分針14ラスタでしたぴーす
よく失敗するのが、閃光と誘導ですね、、、まぁ、私の実力からしたら上出来かな?
何かアドバイス等ありましたら、ご教授下さい土下座

By Alydar

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
