スポンサーサイト


活動拠点

自工会の巫山戯た対応(木金休み土日稼動)で未だ、曜日感覚がおかしいAlydarです。
こんにちは。

下請け会社は、両方に対応しなくちゃいけないですから、
月~日すべて稼動しなくちゃいけなくて、節電ではなく増電なんですが・・・
そのくせ、自工会の会長である日産は木曜日稼動とか
もうすこし頭を捻って欲しいと思います。
「国難」ではなく、「電力会社の人災」のツケを押し付けるなって思いましたね。
ただ、其々の立場、思惑、理想とかありますんでね、一概には責めれませんが
東電の対応は、少し・・・いやかなり不備がありすぎですね。
国民感情を逆撫でし過ぎたかなと思います。

さて、メンテ明けより猟団を移籍致しました!!!
「singen」さんという猟団にうぃんさんと2人お世話になる事になりました。
なかなか活気のある猟団さんで、直ぐに打ち解けられるとは思っておりませんが
早く一員になれればと思います。

さて、昨晩は自由区で何が流行ってるのか募集を眺めていたら
2時間も過ぎてました・・・
今回はシクレ倍増みたいなので、23時以降はシクレ募集ばかりで
これ!といったものは無かったのですが、丁度、剛グレン睡眠溜め4のガンナー
募集があったので、5戦参加させて頂きました。(2時間半も粘った甲斐がw)
弾配分も、先日教えて頂いたものと同じでした。
(睡眠笛が麻痺中に柄殴り12回だそうです)
ただ、タイミングが分からなかったので、異常状態の有無のせいか
4回目の睡眠が撃ちすぎで、起こしてしまったりね・・・
最終的には、麻痺が解けたら、配分通りではなく調整してました。
あと、知らなかったのは、3回目の睡眠時は爆弾でダメ調整と
4回目の後は、ブーメランで尻尾切るんですね。
切って吹っ飛んだ先には落とし罠が待っていると・・・ピタゴラを思いしますね。
しかし、調合術大まで色集めしないとポーチパンパンで持てないですorz

そして、最近よく思うことなんですが、やりたい事は沢山あるのですが
時代に即していないというか、欲しい素材や証は、皆はもう集め終わって
次のステップに移行しているので、自由区でも募集はないし
団員さんも少ないわ、ってな感じで、ぼーっと募集文を眺めてる時間が多く
現状を打破するだけの気概も行動力もなくてもやもやしてたんですが
漸く第一歩として動いたのが、猟団移籍であります。
色々と無理言ってお手伝い頂こうかしら?@@;

アッ-(´A`)、SS撮るのまた忘れたよ・・・逆鱗が(´ρ`)

By Alydar(BosraSham)

スポンサーサイト

comment

Secret

IBUKIさんへ

ありがとうございます。
早く慣れるように突撃させてもらいます!

SRは300しかありませんが、3乙覚悟で飛んで行きま~す
ユルシテネ(´ー`*)

ボっさんへ。

こないだはお疲れ様でした( ´∀`)/
入団当初は緊張するよねえ・・・。
ウチも入団当初、流れまくる同盟チャットに唖然としたり(笑)、
みんなに「さん」付けしてたり
いろいろドキドキしてたけど
気付いたら馴染んでおりました(笑)
だから、すぐに馴れると思うよ~(*^-')b
行きたいクエとかあれば、昨日のあくたちみたいに
同盟チャットで募集かければ、手空いてる人が駆けつけてくれる・・・ハズ(笑)

ありがとうございます。

団長へ
コメありがとうございます。なんとなく雰囲気が分かってきました。
実は昨日インしてすぐMIKELさんに逆鱗おねだりしてたりw
ハイジ*さんばかりで、気後れしてますが、皆さんの優しさに感謝してます。

オルフィーナさんへ
ご来場ありがとうございます。大した内容はありませんが(; ̄□ ̄A
みんな無茶しすぎ~ですよね。寛大な対応ありがとです!
またお邪魔させて頂きます(´∀`*)

お邪魔しますっ

今日は、街にお邪魔していただきましてありがとうございました(日本語変(笑))

うちの街は基本、まったり街なのでいつでもまた乱入しちゃって下さいね~!
最近Twitterなどでも猟団の悩みを呟く方が割といます。
やっぱり自分にあった猟団を見つける(作る)のは難しいですもんね…

早く悩みが解決しますように!

No title

みんな気さくで明るい方ばかりなので
すぐ打ち解けられるさっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

行きたいクエがあればどんどん同チャで募集してちょ♪
絶対誰か来てくれるわけではないけど
声掛けもコミュニケーションの1つです☆

募集しても他のクエやっててスルーされる時もあるかもだけど
それ自体をスルーの方向でお願いします( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
