スポンサーサイト


突撃

今週から、お世話になっている猟団singenさんで、自己紹介する機会が
あったのですが、何を話していいか分からず、gdgdになってしまったので
ここで簡単に。

First:Alydar
 70年代の米国の馬で、三冠戦を全てアファームドの2着という結果だったが
 種牡馬として大ブレイクした。
 レイズアネイティヴ系の代表格で、イージゴアやリンドシューバを排出
Second:BosraSham
 1996年欧州最優秀3歳牝馬で、マイラーながらも、クラシック距離で
 ピスサドスキーやシングスピール等と対等に渡り合った90年代を代表する名牝
から、キャラ名を頂きました。
本当はBanshee Breezeが一番好きなんですが、文字数多いよ!!!orz
こうしてみると、レイズアネイティヴ系の馬が好きなんですね・・・

そもそも競馬の出会いは、コンビニのバイト時代、店長から何買う?って聞かれて
商品である競馬新聞を見せられたのがきっかけ。
最初は(゚Д゚)ハァ?状態でした。(親父がギャンブル大嫌いなので)
2年後就職して上京した際、休日先輩に連れて行かれたのが府中競馬場でした。
その時、初めて生の馬をパドックで見た瞬間、天地がひっくり返りました。
神々しいオーラというか、ボキャブラリがないので表現しにくいですが
すっかり擒になってしまいました。
好きなものはとことん追求するという悪癖がでてしまい。
PAT会員になって、グリーンチャンネル見たり、一口馬主に手を出したりしました。
(初めて持った、エプソムシェーバはリンドシェーバ参駒(父Alydar)だったりw)
美浦TCのツアーにも参加したり、どっぷりでした。
種牡馬辞典とか毎年買ってましたね。
特に、グリーンチャンネルで、鈴木淑子さんと合田さんの「海外競馬ハイライト」が
一番好きでした。あの掛け合いとか、解説の語り調に引き込まれました。
海外競馬にもある程度知識とかできてしまったんで、JCとか楽しみでした。
競馬場は小倉と新潟以外は行きましたし、香港のシャティンやハッピーバレーまで
遠征したりですね、牧場でバイトもしたりね。
本当にアホなんじゃないかと・・・
次に、日本競馬では、好きな馬はやっぱりウィニングチケットかな。
初めて生で見たGⅠ(ダービー)の勝ち馬で、前哨戦の弥生賞での
後方一気はオーラビジョンでみましたが、圧巻でした。
その他にはルイジアナボーイ。イルドブルボン参駒でこの仔が
走らなかったら、もう終わり(種牡馬として)と言わしめた馬で
若葉sでは、後の皐月賞馬ジェニュインとダービー馬タヤスツヨシを
置き去りにした走りは、鮮烈でした。
ただ、大斜行し、降着処分からクラシック路線に乗れず、消えてしまいましたが・・・

なんだか長くなってしまいましたが、競馬への思い入れでした。
ただ、結婚してから止めさせられたので、今の動向とかはわっかりましぇ~んε- (´ー`*)フッ

さて、無駄話が続きましたが、ココからが本題。゚(∀) ゚ エッ?
昨日は、新しい猟団の方と初めてスカイプさせて頂きました。
皆さんいい方ばかりで楽しく拝聴させて頂きましたъ(゚Д゚)グッジョブ!!

そんな中、近くでオルフィーナさんを見かけた!ってんで
突撃しちゃってたみたいです。
その時は、MIKELさんと逆鱗に行くって準備してたんですけど
なんか呼ばれた気がしたので、団長含め行ってしまいましたw

そんで、挿絵の話になってて、あくあさんが正装といってヒプ腰つけてたので
何故か対抗して、フルクシャおにぎりにしてみました。
フルクシャ
SSの武器は違いますが、こんな感じとイメージしていただければ・・・
当然珠は、宝珠と報珠ですよね!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

[物陰]‥)。oO<(機会があれば、書いてもらえないかな~)

その後は、寝落ち気味のかぷさんを尻目に、逆鱗に連れて行ってもらいました。
ジジィは1回も【黄】よこさない仕様に憤慨しつつ3時まで連戦して
最初と最後に1個づつでました~が、なにか背中に殺気を感じつつ
塒に戻りました。嗚呼、数えたら途中でも1個出てたみたいw
(詳しくはMIKELさんのブログにて!(゚ε゚) )

( ゚д゚)ハッ! 入魂するの忘れたYO!!!
( ゚д゚)ハッ! SSも撮ってねぇYO!!!
だめだこりゃ(古

By Alydar(BosraSham)
スポンサーサイト

comment

Secret

あくあ様へ

こちらこそ、ありがとでした~
MHF中はスカイプいつでもOKでやんす。
いつでも誘ってください<(__)>

今後ともよろしくです♪

ボスへ

この前はども~でしたw

↑の猟団案内の中にスカイプなんちゃら~って

書いてあったので、これは早速話しないと・・・

って勝手にアカを送っちゃいました~

暇なときは、スカイプしましょう~^^特にシクレ中は

眠気防止に最適です^^v
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
