スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来への贈り物

夕方から放送されている、幸せの黄色い仔犬という番組があるのですが、
そこで、未来へのおくりものプロジェクトなるものがあると、奥さんから聞いて応募してみました。
7/2・3で説明会があったのですが、自工会の巫山戯た対応で出席できませんでした。
後のメールでは、出席できなくても参加できるとあったので、7/27に登録していました。

集合の1時間前に着いたのですが、平日というのもあってか、駐車場はスカスカで誰もいねぇ!w
しかし、30分前位にはスタッフの方が見え、参加者も案外多く集まっていまして、一番に受付を済ませました。
(入場料タダってのは嬉しかったかもw)

雨の心配があったので、作業場は中央の休憩所でした。
27日の担当分は、アフリカゾウの右足あたりでした。
DSC_0172.jpg
娘も嬉々とタイルを並べてました。
作業はかなり順調で、29日には完成しちゃいそうで、30日はキャンセルだそうな・・・
午前中に1時間ほど参加し、園内を散策(娘は遊園地で遊んでましたw)し
午後からも参加しましたが、案外参加者が多く(飛び入り含め)、1組5分程度しか
参加できていませんでした。(皆さん遠慮されていましたね)
正直、参加する事に意味があると思っていたので、いいんではないでしょうか。

アフリカゾウの厩舎には、着々と張られていましたので見てきました。

27日現在はこんな感じです。完成披露は8/6だそうです。

娘にはいい思い出になったかな?

By Alydar(BosraSham)
スポンサーサイト

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。