

ガンナー装備

先週は奥さんが実家に帰っていたので、夜はMHF三昧でしたが、
今週は戻ってきているので、ほぼ0時以降しかインできなくって
また、短時間プレイに戻ったAlydarです。こんにちは。

新しい団に入って、周りはオレンジネームの方ばかりで
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルする毎日ですw
ただ、みなさん優しい方ばかりなので、楽しく過ごさせて頂いています。

さて、最近は団長や周りの方の勧めで、秘伝防具に手を出そうかと思ってます。
また、HC武器も所持していませんので、作成していきたいなと思います。

秘伝防具に関しては、見た目は圧倒的にコーラルが好きなんですが、
大剣のSR50だし、片手・双剣・ランスは300で止まってるし
漠然とライトかなぁと。しかしなんでライトなんて上げたんだろう・・・
トパーズFXまであげれば、軽銃技【銃傑】(30)、装填速度+3(20)、
状態異常攻撃強化(20)、最大数弾生産(20),狙い撃ち(20)
が付くんですね。スロも15個なので、剛力*10に反動G*5+カフで一通りのスキルが
つくわけですね。秘伝の強化で超耳もついたし
本当に秘伝らしくなったなぁと思います。(弾強化はありませんが)

武器に関しては、パラエミティーフェを狙いたいなと。
片手と双剣も着手はしたいですが、徐々に進めたいと思います。

ココを見てるかどうか分かりませんが、皆様お付き合い下さい<(__)>

そして、そもそもSRの新モーションとか全然理解していなかったので
調べてみました。(検証はしていません)
・天の型
 1、リロード⇒クイックリロード
   装填がMAXの半分(切上)だが、モーションが3/4になる(タブン)
   装填速度は反映されるみたいなので注意かな?
・嵐の型
 1、武器だし時の回避⇒前ステップ
   回避の無敵時間も若干増えているらしい
 2、前ステップから射撃が近接射撃に(射程はかなり短い)
   ・零距離でのエフェクトにも火属性のダメが乗るらしい(実際燃えてるw)
   ・攻撃倍率が1.4倍になるらしい
   ・クリ距離の倍率が1.6⇒2.0に上がるらしい
   ・状態異常弾の攻撃力が1.5倍になるらしい
   ・状態異常の蓄積値が1.2倍になるらしい(スキルとの併用は不明)
とこんな感じでした。
確かに、近接射撃の超速射は楽しい。邪魔だけども(´ρ`)
あの爆風で見方こかすしね、、、まぁアババで拘束しないだけマシか・・・
で、通常2は零距離射撃でもクリ距離だし、これからは
ガンナーも近接の動きをしないといけないわけですね。
火事場で近接射撃できるようPSを上げないと、ただの地雷になりそうです。
今は現在進行形で地雷ですが・・・

で、近接射撃用の装備を考えました。
原案はうぃんさんから教えて頂いたもので、少しアレンジしています。


---------------------------------------------------------------------------
武器スロット1        Lv1   ●   音無珠G
超絶のピアスⅧ        Lv7 66 ●●  剛力珠, 毒瓶珠G
テクストFスーツ・※ (パ)  Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アデュスFガード   (ネ)  Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ヴィネンFベルト   (伝祭) Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 針穴珠
エクエスFXレギンス  (FX)  Lv7 109 ●●● 針穴珠, 針穴珠, 針穴珠
服Pスロット2             ★★  聴保カフⅡPA3
防御値:433 スロット:■0□0●15○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,回避性能+2,絶倫
狙い撃ち,反動軽減+2,火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP
--------------------------------------------------------------------------

です。何気にカフPAⅡ使ってるのが悔しいですヽ(TдT)ノ
そして、武器スロ1個使うので、バールかドドンカノン辺りしか
担げないのも悔しいところです。
ドラカナを担ぐにはなんとしても、新しい防具を出してよ運営さん!
いや、ピアスⅧをスロ3に・・・ε- (´ー`*)フッ

ライト担いで、突撃しますんで、よろしくお頼み申します<(__)>

By Alydar(BosraSham)


comment

Secret

私のお菊様が危ない!!!w

あくあさま<(__)>
おぉ!おめでとうございます!

では、次は上位ドドですね!

また、誘ってください。HC素材はなんでもOKなんですのよ。
しかし、クックのチン○がでない、、、

ワセリンの準備は忘れずにw

ボスへ

あわわわ~~~~~~~~~

とうとうラヴィに続く廃コンテンツに手だしちゃうわけね~><;

HRネームの色以上に怖いですね~!

INの時間が合うかわかりませんが・・・

また一緒にHC行こうず!!睡眠時間も大切にねw

P.S 昨日やっとの思いで下位ドドブラHC素材がでました><
    合計67戦 3日間掛ってでました><マゾすぎるw
    お手伝いありがとうございました(T△T)ノシ

No title

団長へ
秘伝防具とHC武器の素材集め1からのスタートなので
よろしくお願いします。お勧めの武器等教えてくださいね><ノ

No title

オレンジだらけ怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

HCいっぱい行きましょう!
なにもかもまったく足りないので
なんでも付き合いまっせd(ゝ∀・◎) グッ!!
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
