

HC

21時に子供を寝かしつけに行くのですが、一緒に寝てしまって
奥さんが24時に寝室へくる⇒気付いて起きる。
そこからコソコソとMHFへなループが続いていますAlydarです。こんにちは。

そんな訳でイン時間がかなり遅いんです・・・

前の団でaionへ逃亡した人たちが、aionでも過疎化が進んだため
戻ってくるかもと、先日スカイプで聞いたのですが
すでに移籍してしまっていたので、元の団はaion組に渡そうかと思ってます。

ただ、イン時間が遅いため団の方々とは会うことが少なく
細々と自由区で野良ってます。

魂集めも兼ねて、適当に募集に乗っかってはいるんですが
出ないですねぇ・・・

特にコレを集めたいっていう感じではないのもいけないのかもですね。

なので、桃牙剣エクスバイトとパラスピアの素材集めに絞って逝きたいと
思います。
足りないのは、下位赤フルと下位ギザミですか・・・
なんとか揃うといいな(´∀`*)

で、ライトでクエに参加しているんですが、どうも近接射撃は邪魔ばかり
しているようにしか思えなかったので、麻痺サポート多めで行くべきか
悩み、装備も考えなおしてみました。
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
ヴォルヤマト         Lv7 98 ●●● 反動珠G, 音無珠G, 弾穴珠
ミスクFベスト    (TP3) Lv7 86 ●●● 弾穴珠, 針穴珠, 剛力珠
エスピナFXベギアデ  (FX)  Lv7 119 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミスクFベルト    (TP3) Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
バーニーFブーツ・※ (パ)  Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  根性カフPC4, 装填カフPC1
防御値:475 スロット:■0□0●15○0 火:9 水:1 雷:7 氷:3 龍:3
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,狙い撃ち,反動軽減+2
火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP,装填速度+1,状態異常攻撃強化
--------------------------------------------------------------------------

実際にはエスピナFXがフル強化できていないので、武器スロで代用しています。
状態異常付きのガンナー装備はあったのですが、古い装備なので高級耳栓止まりなんです
HC対応する為には、すべて見直しが必要ですね。

絶倫の恩恵がなくなるので、注意しながら参加したいと思います。

By Alydar(BosraSham)


comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
