スポンサーサイト


初体験(´∀`*)

いい年こいて(´∀`*)ウフフとかキモイタイトルですいません。
子供を遊園地に連れて行って、プールでは目の保養をさせてもらったAlydarです。
´ω`)ノ こんぬづわ

おかげで、顔・腕・首が日焼けして痛いです。自分は赤くなるタイプなんで
かなり痛いです。
奥さんはちゃっかり日焼け止め塗りよってからに・・・

脚なんか筋肉痛で、夜はばたんきゅーでした(´ρ`)

それは(つ´∀`)つオイトイテ
昨日は、団長にラヴィ凶暴期へ連れて行ってもらいました。
23時にインしてから101を廻して、なんとか600↑まで集めれたので
8日の属バンに期待して、ラヴィの準備をしました。
団長曰く、先ずは慣れる事が肝心なので、装備は自由でとのこと。
ただ、出来る限りの装備はしたいと思い、作成しました。
---------------------------------------------------------------------------
武器スロット1        Lv1   ●   根性珠G
超絶のピアスⅩ        Lv7 127 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガルーダベスト【天】 (BP1) Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
気功F腕環・※    (パ)  Lv7 86 ●●● 達人珠, 仙人珠G, 剛力珠
アデュスFコート   (ネ)  Lv7 86 ●●● 針穴珠, 針穴珠, 針穴珠
覇山F脚着・※    (パ)  Lv7 86 ●●● 根性珠G, 反動珠G, 眠瓶珠G
服Pスロット2             ★★  根性カフPB1
防御値:471 スロット:■0□0●16○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,火事場力+2
反動軽減+2,根性,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】
(餓狼+2)
--------------------------------------------------------------------------

団長から教えて頂いたラヴィテンプレ装備は、仙人Gが5個足りなかったので
とりあえず、超高耳・根性・狙撃・弾強化・火事場・反動・装填数で
シミュったものです。
ネカヘの3倍キャンペーン利用して、N交換で・・・ゲフンゲフン

ラヴィ凶暴期は初めてだったので、手順とか分かる範囲で調べた
つもりでしたし、団長にもフェーズ毎に教えて頂いたのですが
使うアイテムは分かっても、タイミングと場所はさっぱりだし、
アイテムの効果すら把握できてないので、何故使うのかとか
全然理解してませんでした。

次回への反省点としては、
1、アイテムの意味、効果を確認
2、アイテムの使用箇所(部位)の確認
3、アイテムの使用順序やタイミングの確認
3、ガンナーの立ち位置の確認
といったところでしょうか。これが理解できたら次のステップへ移行ですかね。
一度にあれもこれも詰め込むとパンクしてしまうのでね、、、

あと1000回くらい連戦すれば慣れるかな?(´ρ`)

もうヨボヨボのボ○老人にはツライですのぅ・・・c,(=ω=`) ヨボヨボ

で、最近思うんですが、装備も半端、SRも半端、PSは全く無いっ!
団の方々は優しくて何も言わないですが、自分の地雷っぷりには
ほとほと嫌気がさしてます。
ただ、MHFは好きなんで、何とか上手くなって続けていきたいと思います。
ホント足引っ張るだけの存在なのですが、笑って赦してやって下さい<(__)>
そして、色々クエつれてって下さい<(__)>

By Alydar(BosraSham)

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

だんちょーへ
昨日はありがとうございました。
何が何だか分からない儘終ってしまいました。今日も行けたら行きたいですね!
頭で考えるんじゃない!心で感じるんだ!( ゚Д゚)

るびーさま
BP進化大剣は前Lv15で止まってますw
秘伝防具ヽ(´ー` )ノオクレヨン
HCクエも行きましょ~!

No title

だいじょうぶ

自分もBP進化武器大剣の派生前100でとまってるので

たいしてわかってないし凶暴期が配信されてすぐにだいぶ連戦しました

が・・・・しかし・・・・今は行ってないw

完全にHC優先になってます壁|m`)ムフッ

でもアイテムとかいろいろすぐなれますよ~~がんば~~

No title

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

慣れるまでは覚えることありすぎて
大変だよねぇ:w;

もう少し分かりやすく書きなおしてみるよっ

装備はそれで十分( ´∀`)bグッ!

また行こうず(*´ω`*)
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
