スポンサーサイト


詐欺ってみた(゚▽゚*)

最近コレが手放せなくて困ってますAlydarです。
( ノ゚Д゚)こんにちわ

デブりんこなのと硬い布団で寝てるので朝起きると体の節々が痛いんです。
なので、時間があればウィンウィン唸ってますw
やはり、どういう寝具が自分に合ってるのか知りたいです・・・

さて、昨晩はいぶきさんとケイヤンさんにお付き合い頂いて
HCヴォル変を連戦しまして、団長の真似して詐欺ってみましたw
mhf_20110824_001.jpg
うん、生産分だけ揃ったので、作成してみました。
強化素材も魂も全然揃ってませんがね(´ρ`)

その後は、団長に上ティガ連戦お付き合い頂きまして
強化素材を狙っていたんですが、十数戦してやっと1個という
体たらく・・・
そして、レスタは今週1個も運んでくれませんでした。

今週はソロもしてないし、HCばかりだったので、まったく無意味な
誰アシでした。

お陰で、ティガには少々慣れたかなぁと思います。

素材がササっと出てクエ行かなくなるよりはいいのかもしれませんね。

ただ、前の団のBUDDHAさんみたく、この動作の後はコレが来るとか
完璧に動きを把握できていないので、精進が必要ですね。

さて、ガンナー装備は以前の記事のものを
使っているのですが、スロの関係で武器が限定されてしまうので
るびーさんのブログにあった装備をパクらせてもらい、
自分用にアレンジしました(BPPとか|ι´Д`|っ < だめぽ)
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
フェロウバンダーF  (他)  Lv7 66 ●●  音無珠G, 剛力珠
ヴィネンFスーツ   (伝祭) Lv7 86 ●○○ 弾穴珠
アデュスFガード   (ネ)  Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
プペンFコート    (伝祭) Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFXレギンス  (FX)  Lv3 93 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  密射カフⅡPA1
防御値:417 スロット:■0□0●12○2 火:7 水:7 雷:7 氷:7 龍:7
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,狙い撃ち,火事場力+2
反動軽減+2,回避性能+1,装填数UP,早食い
※空きスロは眠瓶か毒瓶で弾強化に使います。
--------------------------------------------------------------------------

実際プペンもってないし、爺帰ってしまったので完成はお預けですが
るびーさんのアドバイスで、腰はエクエスFXのままで、武器スロに
満腹珠いれれば、再現できるとの事で、当面はそれで凌ごうかと思います。
クエによって色々使い分けしていきたいと思います。

秘伝完成したらまた変わるんだろうな・・・イツノコトヤラ┐(´∀`)┌

来週は剛ルコとHC回しがメインになるかなと思います。
ラヴィは拘束時間が長いので日曜日しか行けそうにありません・・・

By Alydar(BosraSham)

スポンサーサイト

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
