

2周年?

昨晩は目が覚めたら、4時でした・・・
暇があったのでブログ回顧していたら、2009年8月17日に開設していたんですね。
この頃は、まだサブキャラ居なかった頃ですねぇ、、、
確か2010年2月にサブキャラ作ったのかな?

当時、団員が激減して数名しかインしていなかったので、団員募集と団の活性化を
考え、団員用のブログを立てたのがきっかけです。

当時は数名の方に記事を書いて頂いていましたが
現在では私だけと・・・完全に私物化してますねw

そして、2周年迎える前に団(WildWolf)を抜け、現団(singen様)のお世話になっています。

WilfWolfはAlydarとうぃんさんのサブ、aionに逝ったリアフレ(2アカ)にお願いして
維持はしております。(祭りにも登録して数魂は入れてますw)

現在はsingen様の居心地があまりにも良いので、BosraShamは永住の予定です。
(AlydarはSRも取ってないので戻れませんがw)

これからも、よろしくお願い致します。

駄文失礼しました。

By BosraSham(Alydar)

comment

Secret

るびーさんへ

ありがとうございます。
るびーさんとは、あまりクエご一緒できてませんが
色々誘ってください><;
下手っぴなりに頑張ります!

No title

2しゅうねん オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー

シンゲンは いい団 ですが ハイヒト 多いw

みんな良い人たちですので 

これからも団はちがいますが同じ同盟ですし

(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

MIKEL様

ありがとうございます。
いい団に巡り合えたと思います。
これからもよろしくお願いします(*^ー゚)b

No title

2周年おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

Singenを選んだボスの選択はよかたb

これからも頑張ってね(・∀・)v

だんちょーへ

こちらこそ、よろしくお願い致します(*^ー゚)b

しかし、皆さんプロハンすぎて、付いていくのが大変ですが
寄生させていただきます(´∀`*)

No title

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

2周年おめでとう☆(ゝω・)vキャピ

居心地いいと言ってもらえてよかたε-(´∀`*)ホッ
これからも末永くヨロピクv(´∀`*v)ピース


お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
