スポンサーサイト


なわばり呑竜

最近、色々判断をしていかなければいけない事が多いのですが、
やる事が多くて(仕事・プライベート・ゲーム含め)考える時間が少なく、混乱気味なAlydarです。
´ω`)ノ ⊇hIニちIよ

しつこいようですが、コレでウィンウィンやってる時が幸せですw
忙しさは、昔とそう変わってはいないんでしょうが、現在はそれに責任が付きまとうので
より熟考が必要なんですね。
優柔不断な私には荷が重いです・・・(´ρ`)

さて、こと趣味に関しては腰が軽いのが欠点ではありますが
つい、ネカヘに逝ってしまいました。
目的は当然、剛翼でございます。(何故か強欲ではなく剛翼が一発変換される・・・)

SR上げも行きたいところではありますが、剛翼の在庫が3枚なんでね
団の方みたいに3桁あるなら行きはしませんが3枚じゃねぇ、、、

仕事が終ってから、夜中に5時間コースで逝ってきました。
ちょいとトラブルがあって4時間ほどしかできませんでしたが
34枚ゲットできたのでよかったかなと思います。

自分が入った部屋は拡散祭りサブA込みの部屋でした。
ラージャンハンマー0ラスタなんてものあるらしいんですが
笛とかハンマーとか使いこなせないし、装備等準備不足もあったので
安定の拡散祭りにしておきました(´∀`*)
クエの流れがあまり分かっていなかったので
適当に用意した装備がコレ(他の拡散祭りにも流用できないかな?)
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
超絶のピアスⅥ        Lv7 66 ●○  装填珠
ステノFレジスト・※ (パ)  Lv7 86 ●●● 根性珠G, 根性珠G, 気短珠
ライジングガード※  (他)  Lv7 86 ●●● 毒剣珠G, 毒剣珠G, 気短珠
エスピナUガイツ       Lv7 70 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 弾穴珠
エクエスFXレギンス  (FX)  Lv7 109 ●●● 罠師珠G, 罠師珠G, 弾穴珠
服Pスロット2             ★★  高速設カフPB1
防御値:417 スロット:■0□0●13○1 火:5 水:3 雷:4 氷:6 龍:7
超高級耳栓,龍風圧無効,反動軽減+2,ランナー,麻痺半減
罠師,装填数UP,根性,装填速度+1,早食い
(猛毒剣+1)
--------------------------------------------------------------------------

実際に使ってみての感想は、根性は要らなさげ。
一撃死するような攻撃はなかったので、根性珠を罠師珠x3にして、罠匠の方がいいかな?
ランナーも微妙。隣のエリアにいるからね・・・
ただ、ホスト?の方は、パリアの足元に罠仕掛けてたので
最短で行くにはあった方が楽ではないかと思いますね。

部屋主が自分になってからは、最初の罠には自分が行ってたんですが
ランナー、早食い、罠師は便利でしたね。
ダッシュしてパリアの目の前で丸薬飲んで、後ろ足に罠。
これが、3スキルのお陰で案外ミスなくいけるんですよね。

これでヴォル頭とルコランス、グレンランスが強化できるわぁ~
逆鱗足りないんでルコランスは無理ですけど( ゚∀゚)・∵.グハッ!

しかし、なわばりが30日までと考えると、もう一度行きたいところですが
時間ないなぁ、、、通常のスペシャル等で配信してくれないかしら・・・

嗚呼、ここ1ヶ月で光蟲の在庫が一気に無くなってしまったので
鋼龍石堀がてら、採集してこないといけませんね。鉱脈を呼ぶ秘法きてたかしら?


By BosraSham(Alydar)

スポンサーサイト

comment

Secret

あくあち様

怖いですねぇ~
剛翼3桁も光蟲1500匹もw

でもたっぷり呑竜数日やったら、3桁楽勝な気がする・・・
ただし、超激運のお守り必須ですけどね。

ハイジンマサ怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

こわいね~ぇ!!

ボスへ

強欲ではなく剛翼で一発変換されるって・・・こわいですね~!

しかしながら・・・剛翼を3桁を持っている人がいるとか・・・いないとか?

こわいね~ぇ!光蟲を1500とかありえないね~!!!

団長から1000匹位メールで貰った方がよいと思います^^v

P.S 団長のコメ名前が思いっきり晒されているのだが・・・オイラぢゃないよw・・・多分^^;

だんちょーへ

だんちょーも十分ハイジンだと思いますよw
光蟲1500とか、やっぱり・・・

今、色が400切ってるんで、名人無いんですよ・・・
ああ、そうそう光蟲は授受可能だった気が( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

剛翼3桁とかコワイ・・・

きっとあ○○ちとか
あく○ちとか
○くあ○とか
あくあちなんだろうな…ハイジンコワイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

光蟲はガーデンでやってるよ~
1500個位は持ってるww


お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
