

黒レイア探索 (;´ρ`)チカレタヨ・・・

最近ネカヘに行き過ぎて、資金繰りに困ってますAlydarです。
´ω`)ノ おばんどすえ

アニバパッケもF2パッケも買える気がしません。
2010アニバも持ってませんので、早めにプレミアムキット化お願いしますね
運営さんw

今のところ必要性を感じていいないし、パッケコンプも考えていないので
スルー予定です。

さて、ここ数日団の方々と黒レイア探索に行っていました。
特に黒レイアに固執はしていませんが、流れで参加してました。
どういうことかというと、まだ自分は黒レイアに対峙するレベルでは
ないと感じているからです。
先日、運よく上位の黒レイアに出会えたので、少しは乗り気に
なってますが、如何せん遭遇条件が分からないんですよね
以前、シクレ中に遭遇した時の事から想定するに
自分のレベルでは、攻撃スキルより死なない事を前提にした
装備の方がよいのではないかと思うので
すこしシミュってみました。
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
超絶のピアスⅥ        Lv7 66 ●●  根性珠G, 根性珠G
ステノFレジスト・※ (パ)  Lv7 86 ●●○ 毒剣珠G, 気短珠
SP共用腕          Lv7 80 ■   強精珠SP
レアルFコート・※  (パ)  Lv7 86 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
レアルFブーツ・※  (パ)  Lv7 86 ●●● 弾穴珠, 弾穴珠, 音無珠G
服Pスロット2             ★★  食事カフSB1
防御値:404 スロット:■1□0●10○1 火:3 水:3 雷:3 氷:3 龍:3
超高級耳栓,女神の抱擁,龍風圧無効,反動軽減+2,ランナー
根性,装填速度+1,装填数UP,早食い
--------------------------------------------------------------------------

スロ1空いてますので、武器スロ使って弾強化はいけそう。
野良では、恥ずかしくて逝けないかな?@@;

なので、今晩からは少し休戦してトパーズの素材と魂集めに
注力しようかなと思ってます。

ここ最近下位HCの募集がないので、見かけたらお付き合い下さい<(__)>

おっと、逆鱗集めに剛グレン接待行かねば!!!


By BosraSham(Alydar)


comment

Secret

あくあち様

よくばりはいいことです。
他人に迷惑掛けなければ・・・

私なんか下級のCAP畜ですよ、あくあさんに比べたら(´∀`*)

秘伝防具作るのに、1日9戦しないと1年で
終らないのに、1日1~3戦がいいとこな現状。
いったい何時終るのやら・・・orz

よくばり

ボスへ

あれこれかたよってはいけませんw

しかしながら・・・CAP畜乙

アタシσ(゜-^*)にはついていけませんw
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
