スポンサーサイト


魂集め・・・(´Д`;)<もういい、お前は頑張った!

最近、自分に鬱の兆候がでてきた感じがするAlydarです。
´ω`)ノ こんにちは

自覚する事なんてあるんだろうかとも思うんですが、
何にもやりたくない!って思うときが多くなってる気がします。
絶対ストレス溜まってますね。

ストレス発散したいですね!(私お酒では発散できませんので))
・・・
・・・
ふぅ・・・(*´ェ`*)ポッ

さて、昨晩は子供を寝かしつけにいって、案外早く寝てくれそう
だったので、寝息が聞こえて5分したらリビング戻ろうかなとか
思ってたら・・・油断してしまいした。
ハッ∑(゚ロ゚〃) 気付いたら横で奥さん寝てるし、5分のはずが
3時間経ってるし・・・

そんな訳で、昨日はガラクタ集めを始めましたw
2時間で20個とかね、長いなぁ(´・ω・`)トホホ…

そんな中、るびーさんからガノ変テストしたいとの事で

HCガノ変行ってきました。
なにやら作戦があるとのことで、準備した装備はコレ
以前からある装備なんですが、餓狼・狙撃・弾強化です。
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
超絶のピアスⅩ        Lv7127 ●●○ 弾穴珠, 剛力珠
ライジングレジスト※ (他)  Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腕(古龍)    Lv7 92 □
アデュスFコート   (ネ)  Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFXレギンス  (FX)  Lv3 93 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2            ★★ 精密射カフPA1
防御値:484 スロット:■0□1●11○1 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,火事場力+2,狙い撃ち
餓狼+2,反動軽減+2,装填数UP,はらへり倍加【大】
--------------------------------------------------------------------------

弾強化はSP珠で入替します。

作戦は、高台撃ちくらいしか解りませんでしたが、
手順的には、
1、戻り玉で戻り井戸から6番へ移動。
2、火事場の準備とガブちゃんの掃除
3、誘導する所へ落とし穴設置。
4、音爆で引きずり出し、穴へ落とす。
5、その隙に高台へ移動、あとはアババで完了
こんな感じでしたが、3~4と高台への移動が難しい感じがしました。
私のPS的にはですが・・・
これちと練習して、自由区で募集しようかな・・・(´ρ`)

By BosraSham(Alydar)

スポンサーサイト

comment

Secret

るびー様

また、ガノ変誘って下さい<(__)>
秘伝は諦めてませんよ(//∇//)

ただ、今のペースじゃぁ3年掛かりそう( ノД`)…

No title

この間はありがと~~壁|m`)ムフッ

また誘うよん

2人でも2ラスタ惜しい感じの3ラスタだし

タイトルの流れ的に秘伝あきらめたのかな??

あくあち様

ガラクタは、きっと上方修正くる?!
幸運の効果があるらいしので、
リアルラックのない私には藁わをもすがる思いなんです

ストレス発散は…言わせんな恥ずかしい(/-\)

お酒ぢゃあない・・・?

ボスへ

お酒ぢゃあないストレス発散方法って何????^^;;;;;

鬱の人はガラクタ集めしませんよ~www

集めているところ悪いのですが・・・ぶっちゃけいらないよw

なんの効果があるか?いまいち実感できない件

そんなもの集めるよりも、ストレス発散したほうが・・・w
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
