

提案

ここ数日、イライラしたり一日中睡魔に襲われたりと、不安定なBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

何かやたら眠いんですよ。そして怒りっぽくなってるみたいで
更年期障害なのかしら?と思ってしまいます。
男で起こるのかよ!と思ったら、男性更年期障害なるものがあるそうです。
某HPからの抜粋
------------------------------------------------------------
男性の更年期障害の原因
 ・男性の更年期障害の原因のうち、一番大きな要因が1番目の
  「加齢による男性ホルモン(テストステロン)の減少」です。
男性の更年期障害はこんな人に起こりやすい
 ・男性の更年期障害は性格が几帳面でまじめ、責任感が強い人や
  男性らしい人に起こりやすいと言われています。
------------------------------------------------------------
ふむふむ、男性ホルモンの減少からくるのか・・・
まじめな人・・・

当たってるか!(異論は認めない!w)
------------------------------------------------------------
男性の更年期障害の症状
 ・典型的に見られるのがうつ症状(鬱症状)
 ・前立腺の疾患もよく見られます。
 ・性欲低下
  (性欲の減退は、男性の更年期障害の症状として代表的な症状です)
------------------------------------------------------------
性欲低下・・・うん、これはないわw

結論:ゲームのし過ぎの睡眠不足で疲れてるだけだw


さて、安心したところで、今週は狩人祭なんですが
まったく入魂できておりません。欲しいHC素材のmobが試練対象じゃ
ないんですよ・・・ラージャン変種は無理でそ(;つД`)

で、今週は爺ちゃんが来てるので、何か生産できないかなぁ~とか
思案していたら、古龍種の稀玉が2個あったので
ブリッツでも作ったろうか~とか思い、やっぱ胴は外せないなと。

そんで、HCを視野にいれて考えたのがコレ
①昨日の赤ラー用の装備を少しアレンジしてみました。
---------------------------------------------------------------------------
武器スロット1        Lv1   ●   属攻珠
超絶のピアスⅥ        Lv7 66 ●●  音無珠G, 音無珠G
ブリッツケープ    (剛)  Lv7 82 ●●  根性珠G, 根性珠G
SP共用腕          Lv7 80 ■   気短珠SP
レアルFコート・※  (パ)  Lv7 86 ●●● 弾穴珠, 弾穴珠, 属攻珠
レアルFブーツ・※  (パ)  Lv7 86 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2             ★★  スタカフPB2
防御値:400 スロット:■1□0●11○0 火:2 水:2 雷:4 氷:2 龍:3
超高級耳栓,龍風圧無効,反動軽減+2,状態異常攻撃強化,根性
装填速度+1,女神の赦し,広域化+1,装填数UP,早食い
--------------------------------------------------------------------------

有用な効果としては、装填+2、女神の抱擁、広域+2かな?

②攻撃スキルも少しは入れないとと思って再考
---------------------------------------------------------------------------
武器スロット1        Lv1   ●   針穴珠
ステノFキャップ・※ (パ)  Lv7 66 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブリッツケープ    (剛)  Lv7 82 ●●  剛力珠, 剛力珠
ライジングガード※  (他)  Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブリッツショルト   (剛)  Lv7 77 ●●  音無珠G, 音無珠G
エクエスFXレギンス  (FX)  Lv3 93 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 快速珠
服Pスロット2             ★★  スタカフPC1, 装填カフPC1
防御値:404 スロット:■0□0●14○0 火:4 水:4 雷:8 氷:4 龍:6
攻撃力UP【大】,見切り+3,反動軽減+2,高級耳栓,装填速度+2
装填数UP,ぶれ幅DOWN,根性,回避性能+1,ランナー
(雷属性攻撃強化【小】)
--------------------------------------------------------------------------

こちらは、特4、超耳、装填+3、回避+2、絶倫、狙撃といい感じ?

コメント頂けると幸いです。(ご指摘お願いします)




確認はコチラ

今晩にも②は作っちゃいそうだな、、、
見た目もそこそこじゃないかと思うんですがね。

剛種防具にも強化が来るのを期待して生産したいと思います。

By BosraSham(Alydar)

comment

Secret

あくあち様

昨日は早く寝ましたよ!
今朝、AQUAさんがHCノノ募集してたので、入ったら別人でした!
騙さ・・・クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
朝シクレは連龍砲撃だったので、諦めて出社しましたorz

剛ルコ大剣作りたいので、今度配信されたら30戦行きませう!
2の装備は、、、記事書いてるから待っててw

しかしながら・・・

ボスへ

結論:ゲームのし過ぎの睡眠不足で疲れてるだけだw

↑無理は禁物!早く寝ましょうw

2は作ったのかな?昨日は、HC変レイアお疲れさまでした!

課金まみれ&ルコが25戦してもたまたまを落としてくれないので

両方できません(T△T)ノシ

No title

だんちょ~へ
耳栓考えるとライジング厳しいですが、スキルがぶっ飛んでるので
躊躇なく買っちゃいましたw
②を早速着手してみます~(´∀`*)

るびさんへ
更年期はぐぐって初めて知りました。エロパワーは不滅ですw
自分は思慮の足りない人間ですよ。画策はしますがw
谷間目指して装備作ってみます~(´▽`*)

No title


自信持って作りたいのを作っちゃえー。(*´ω`*)
なんか記事の前半がウケた(うけていいのかどうかわからなかったけど。)
けっこう深く考えるタイプだよね。ボスさん。
らくーに らくーに d(-∀-)b

No title

ガンナーは食らわない前提だから
②いいと思う( ´∀`)bグッ!

①は・・レアル持ってなす。・゚・(ノД`)・゚・。

( ゚д゚)ハッ!

ステノもライジングもねぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇっぇぇぇえええええ
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
