

シーズン6.0

おはようございます太陽
ついに、シーズン6.0開幕ですね!まま、私なんぞは武器防具スッカスカなのでそれどころではないんですがねがっくり
シーズン6.0パッケージ
それは置いといて、最近カプ畜になりかけているんですが、迷いに迷ってパッケージ買っちゃいましたアップロードファイル
(通販なのでお届けは明日ですが・・・)
なんていうか、パッケージ買うの初めてなんでjumee☆excite2です。
------------------------------------------------------------
フェロウクレストF (他) Lv7 74 ●○○ 持続珠
メランジャケット Lv7 147 ●●● 笛吹珠G,音無珠G,宝珠
クレールFアーム (パ) Lv7 123 ●●● 剛力珠,剛力珠,剛力珠
クレールFコイル (パ) Lv7 123 ●●● 剛力珠,剛力珠,剛力珠
クレールFフット (パ) Lv7 123 ●●● 剛力珠,剛力珠,剛力珠
防御値:590 スロット:■0□0●13○2 火:+8 水:+10 雷:+8 氷:+10 龍:+10
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,高級耳栓,自動マーキング
火事場力+2,爆撃剣+1,砥石使用高速化,笛吹き名人,業物
------------------------------------------------------------------
SP剣士頭(古龍) Lv7 127 □
メランジャケット Lv7 147 ●●● 音無珠G, 宝珠, 笛吹珠G
クレールFアーム (パ) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クレールFコイル (パ) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クレールFフット (パ) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
防御値:643 スロット:■0□1●12○0 火:+3 水:+5 雷:+3 氷:+5 龍:+5
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,爆撃剣+1
砥石使用高速化,幸運,笛吹き名人,業物
------------------------------------------------------------------

これに惹かれてついつい手を出してしまいました。誘惑に負けちゃったんですなぁ・・・汗
折角なので、団の方々に61オルガロンに連れて行ってもらいました。初見なので安全はてなに、
所持している中で一番防御力の高い装備(爪護符込み717)のガンランスで参加しました。
なんというか、動きはテオ・テスカトルがベース?
新モーションもいくつかあって、ついていくだけで精一杯;;SS撮る余裕すらありませんでしたがっくり


さて、前月からガンナー装備の新調を画策していたのですが、漸く完成致しました。ぴーす
ガンナー汎用
ガンナーなので防御は上げなくても良いかなぁと思って、ストレガFガードはLV3で止めています。
まぁ、何が変わったかって、攻撃UP【中】から【大】になっただけなんよ・・・汗
最近の欲しい防具の素材にアクラとかエスピナスとか使い過ぎなので、心が折れそうですアップロードファイル

By Alydar

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
