スポンサーサイト


先走ったか?!

久し振りに会った友人に、顔が変わったと指摘され凹み気味のBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

半年振りに行った寿司屋でも、頬がこけたと言われました・・・
歳を取って肉が下に落ちたんですかねぇ?
体重殆ど減ってないし!!・・・orz

さて、昨日は久し振り?に早めにインできたので、シクレを廻す事ができました。
レイア変種7ラスタて、怖くて火事場なんてできませんので、
完全に寄生してたんですが、足引っ張りすぎですよね・・・(;つД`)

まぁ、艶殻でたからヨシとしましょw
ってか、HC素材2週間ぶりにでました・・・長かった・・・
欲しい素材の時に引いてよね!まったくもう。

シクレが終ると、みな疲労困憊なのか、みんなばったばったと倒れてく中
装備を作成してました。
あの~古龍種の尾40も要るんですが・・・
そこは安心のNポイント。・゚・(ノд`)・゚・。
4000まで溜めたのに、もう3桁とか無駄遣いしすぎ(´・ω・`)

それ以外の素材はギリギリあったので完成。
装備セットに登録しようとしたら、ステノ作ってねぇぇぇ!
急遽コインを集め、無事完成。
mhf_20110912_001.jpg
頭の色を悩んだんですが、他部位と合わせて桃にしました。
見た目はそれほど悪くはないかなぁと思います。

課金まみれと苦情?があったので、カフ以外は非課金にしてみた。
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
エクエスFXキャップ  (FX)  Lv1 57 ●●  快速珠, 針穴珠
ブリッツケープ    (剛)  Lv7 82 ●●  反動珠G, 反動珠G
エスピナFXベギアデ  (FX)  Lv7 119 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブリッツショルト   (剛)  Lv7 77 ●●  怪力珠, 怪力珠
エクエスFXレギンス  (FX)  Lv1 83 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  装填カフPA1
防御値:418 スロット:■0□0●12○0 火:7 水:5 雷:12 氷:4 龍:6
攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+2,反動軽減+2,高級耳栓
根性,回避性能+1,装填数UP,ぶれ幅DOWN,雷属性攻撃強化【小】
--------------------------------------------------------------------------

ランナーはさすがに無理だったです。
頭と腕は持ってませんので再現できませんが、労力を考えたら作るの躊躇しちゃいますね。

さて、稀玉全部使っちゃったので、また集めに行かなければいけませんね。

By BosraSham(Alydar)
スポンサーサイト

comment

Secret

あくあち様

頭を、ヴィネンFバンドやエナFピアスⅠにしても
面白いですよ!装填+1に落ちますけど、ランナーに発展できますし。
嗚呼、上・剛翼3桁もってるならFXの1つや2つどうという事はないですか。

剛ルコ連戦(>Д<)ゝ”ラジャー!! ランスしかいけませんが・・・

苦情じゃあないよ^^v

ボスへ

苦情じゃあないよ!要望だよ!日本語は難しい!!

エクエスFX頭以外ならあるな~

しかしながら・・・装填カフPA1ェ・・・

う~ん作ろうかな~?^^;;;;;;;;

その前に稀玉ないや~ボス連戦付き合ってね!
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
