

思い通りには・・・

ついに、コレ契約してしまいました。BosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

補助金抜きで年収に近い金額行ってしまいました。まぁエコキュート2台込みだから
仕方ないんですけどね。
金利の低い定期を解約して振込みしちゃいました。
住宅ローンの借り換えも検討しないといけないですしおすし。

んで、来月はリフレッシュ休暇をいただくので、旅行のスケジュールも
立てないといけないしと、案外忙しかったりします。

でも、子供が暴れてるので落ち着いて考えれないんですよ。

昨晩もその前の日も、9時に寝かしつけに行って、気付いたら0時回ってるとか・・・
昨晩なんか奥さんに起こしてもらったのに、気付いたら0時半とか・・・
奥さん怒ってましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

予約は明後日から受付なのに・・・ヤバイです。

さて、そんなでここ2日はイン時間も遅く、ソロリストな訳ですが
私にはナタ姉がいるからと・・・(;つД`)

誰パロ来てるので、属バンを廻したかったんですが入れず、一人で
101を廻してALL600までしてギブアップ・・・
CPがなくて大連にできないんですよ。
今晩ラヴィいってCP稼ぎたいな…|‥)チラッ <(団長連れてってくれないかなぁ~)

昨晩もソロリストだったので、HC上位ティガ連戦してました。
後半は頭が膿んできたので、かなり乙ってましたが
2頭モノを9戦した時点で解散となったのですが、7戦目で剥ぎ取り
最終戦にラスタが持ってきてくれました。ただ報酬3個の真ん中にあったのには
驚きました。見た瞬間ないなと思ってカーソル当てたら、抉爪だったときはね・・・

そんなで、やっとティガから解放されました~ヽ(^◇^*)/

次はヴォル兄だな・・・拡散祭りに参加してみましたが、8戦して0と・・・
先は長いな。

因みに、序41中120極55天6と全然集まってませ~~ん┐(´∀`)┌
うん、進捗率15%・・・・おそ!

さて、残りの週はラヴィと色集めと後半はヴォルさんかな?


あ、あと知人さん(1鯖)に団チケの入手方を聞かれたのでググってみたら
スケジュール化してるんですね。
ここで紹介する必要はないかもですが、自分用メモに書いておきます
1月・・・ 1日:お年玉チケ、20日:卵チケ、 27日:笛チケ、 30日:卵チケ
2月・・・12日:古チケ、 15日:笛チケ、 16日:卵チケ、 22日:卵チケ
3月・・・11日:卵チケ、 16日:秘薬チケ、27日:卵チケ、 30日:笛チケ
4月・・・ 7日:秘薬チケ、 12日:古チケ、 18日:秘薬チケ、24日:笛チケ
5月・・・ 1日:古チケ、 7日:秘薬チケ、20日:笛チケ
6月・・・10日:古チケ、 14日:卵チケ、 26日:秘薬チケ
7月・・・ 5日:笛チケ、 25日:秘薬チケ、26日:秘薬チケ
8月・・・ 3日:秘薬チケ 、 13日:笛チケ、 20日:秘薬チケ
9月・・・ 5日:笛チケ、 6日:秘薬チケ、 9日:秘薬チケ
10月・・・ 9日:秘薬チケ、 18日:笛チケ、 20日:秘薬チケ
11月・・・ 9日:秘薬チケ、 19日:古チケ、 24日:秘薬チケ、28日:古チケ
12月・・・ 1日:卵チケ、 12日:笛チケ、 20日:卵チケ、 31日:大晦日チケ
この日に団チケ5枚プレゼントなんですね。正月だけ10枚なのか・・・
※秘薬チケは未検証だそうです(秘薬や古かどちらかだそうです)

By BosraSham(Alydar)


comment

Secret

団長へ

ラヴィ行きたいです~

今晩は22:00にはインできるかと思います~

No title

(゚∀゚)ラヴィ!!

行こうずw
さて今夜のinは何時になることやらw
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
