スポンサーサイト


剛ゴゴウィーク?

久し振りの3連休でしたが、十分に休む事ができたBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

3連休の予定は決まってて、土曜日は家事、日曜日は試合、月曜日はお見舞いと
びっしりだったんですが、それなりにストレスも発散できてよかったかな?

で、日曜日ははりきって大学生チームと対戦したんですが
案の定コテンパンにされました…orz
まぁ、自滅なんですがね。
平均年齢20vs60ではね・・・自滅しなくってもレフトオーバなのにシングル止まりとか・・・
若さには勝てなかったようです。走れないもん(´ρ`)
守りでも反応できてないしね・・・だって打球の勢いすごいんだもの。

体育会系のノリなのか、清々しく試合できました。周りもよく見てるし。
ただ、纏まりはありましたが、経験者が少なく強力な指導者がいないので
強くはないかな。でも若さっていいね・・・
もうちょい自滅しないように、コントロールつけないとダメですね(´ρ`)
残り2試合(12月ですが)勝てるように練習しよっと。

さて、モンハンはちょこっとだけインしました。
嗚呼、試合に行く途中のコンビニ(711)でアクエリアス買うついでに
アイスコーナみたら、パピコ(コード付き)が売ってたので買っちゃいましたw
帰りも寄って買っときました(´▽`*)

なんで2個かというと、抹茶色が欲しかったので、2回はチャレンジしたいなと・・・
3個も買うと流石に奥さんに怒られますからね(´-ω-`)

で、早速インしてパピコ貰ったら一発で抹茶色引けたので
団員さんでまだ持ってない方見えましたら差し上げます。
いなければメインに廻しちゃいま~す。(今やどっちがメインだか分かりませんが)
夜インする頃には、右半身筋肉痛で超速射のボタン連打が厳しい状況
だったんですが、剛グレン尻尾斬りだったので助かりましたw

昨晩は、鈴鹿(約2時間)へ出かけていたのと、筋肉痛MAXな事もあって
子供等と寝てしまったんですが、なんとか23時半過ぎに起きれて
家事片付け後インできましたw

ちょうど剛ゴゴ組の穴埋めで参加させて頂きましたが
一発目で燦角でてウハウハでした。皆さんもう揃ってるみたいですが・・・
で、剣士でも即死するくらい痛いとの事で根性装備を考えてみました。
昔シミュった形跡があったので、少しアレンジしたものがコレ↓
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
ヴォルヤマト         Lv7 98 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ソウルFスーツ※   (パ)  Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ライジングガード※  (他)  Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブリッツショルト   (剛)  Lv7 77 ●●  強精珠, 強精珠
エクエスFXレギンス  (FX)  Lv3 93 ●●● 弾穴珠, 音無珠G, 根性珠G
服Pスロット2             ★★  根性カフPC4, 根性カフPC3
防御値:440 スロット:■0□0●14○0 火:7 水:1 雷:6 氷:4 龍:5
攻撃力UP【大】,狙い撃ち,見切り+3,反動軽減+2,高級耳栓
火事場力+2,ランナー,根性,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP
--------------------------------------------------------------------------

もうね、乳揺れしか考えてませんw
カフは根性カフⅡPC5・6辺りの方がいいのかな?他装備との使い勝手からね。

そして、最近ガンナー装備は充実しつつあるので、近接の装備も揃えたいなぁと
思っていますが、ルコFX腰が優秀なので作りたいですね。
今回祭典防具に絶影が増えたので生産だけしておこうと思ったんですが
ここ5回ほど勝ててないので、思い出がありませんでした・・・orz
(;゚д゚)ァ....メインに在庫あるかも!とメインの倉庫を漁っていたら
偶然、ラージャンの尻尾が5個ありました。思い出は50しか・・・
で、冒険猫を河口に送って合計尻尾4個持ってきてたので
ヴォルアポカリプスの強化が完了しました~(Nポイント使わなくてよかったw)
これでシミュしてみよ~
ではではノシ

By BosraSham(Alydar)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

拝復 団長改め、みなみん様

ルコ腰はFにすらできてません。上位は殆ど行ってませんし
稀珠も使って在庫0ですのよ・・・
どちらも連戦必要なので、お突き合い下さいw

魂はまだ進捗率23%なんです・・・遠慮なくお誘い致します(´▽`*)

                                       拝答

No title

拝啓 ボスがメインのアリダー様

ル腰オレも( ゚д゚)ホスィ…

数えてないし、まだ生産すらしてないけど
確実に素材足りないはずだから
ルコやるときは誘ってちょ♪
剛も可

それとまた魂集め行こうず~
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
