fc2ブログ

近接装備考えてみたけど、微妙(´ρ`)

最近、頭の回転がかなり遅く感じるBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

なかなか考えが纏まらないんですよ。なんか抽象的なイメージは沸くのですが
それが、段々ビジョンとして形成されるハズが靄が掛かったままなんです。

元来、人を口説くだとか説得するのって苦手なので
システムのイメージはできても、実際使う人がどう使うか感じるか
これでいいんだろうか?とか悩んでしまいます。
自分が使うならこれでいいけど~って簡単に決められるのにね(;つД`)

もっと本とか読んどけばよかったと思います。
(今からでも遅くないのに、読もうとしない辺りダメ人間な証拠ですね)


さて、現実逃避してと。

モンハンプレイしてる時は何も考えなくていいので
つい嵌まってしまうのですが、装備考案してるのが楽しくて
近接の装備を考えなしにスキル構成だけでシミュってみました。
---------------------------------------------------------------------------
武器スロット3        Lv1   ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
ハイメタRヘルム・銅 (イ)  Lv7 63 ●●  音無珠G, 音無珠G
シャドウFスーツ※  (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
千裂F腕環・※    (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
百裂F腰帯・※    (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
鬼神ノ足枷・魁        Lv7 137 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  聴保カフⅡPA2
防御値:569 スロット:■0□0●17○0 火:2 水:1 雷:12 氷:1 龍:5
攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,業物+2,火事場力+2
斬れ味レベル+1,女神の赦し,地図常備,ランナー
--------------------------------------------------------------------------

桃牙剣エクスハーケン専用装備になっちゃいました。
スキルみていい感じかなぁ~とか思ってたら、防御569って・・・
ハーケンなら爪護符武器込みで防御569+40+110=719になるので
実践投入も可能かなと・・・

特に、乳揺れを意識した訳ではありませんが、結果こうなっちゃいましたw
ただ、ハーケン持ってないし・・・orz
だって、ババ変とラー変の素材でないんだもの(;つД`)

剣士の出番が来るのか疑問なまま、暇を見つけては、下位ドスランで
序集めをボチボチぼっちで行ってるのですが、もうね3戦目辺りで
睡魔が襲ってくるんですよ。気付いたらファンゴに蹂躙されてたりね・・・
このペースだと2年位掛かりそうですよね・・・

昨晩も入魂しつつ素材&魂集めしようと思ってたんですが
起きたら2:40って・・・orz
祭りの初日はインできず!Σ(゚д゚lll)
( ´Д`) <はぁー 誰か時間止めてよ・・・
今晩・明晩は確実にインしますので、誰かヴォル変お願いしますm(__)m

By BosraSham(Alydar)
スポンサーサイト



comment

Secret

No title

あくあち様
えぇ、昨日は9時間も寝ちゃいました!
(3・4回目覚めるのは別として)
乳揺れ・・・これが非課金とカプ畜の違いでしょう!w

マイコー様
ヴォル変連戦お願いしやすw

No title

ヴォル変いこうずw

体的には・・・

ボスへ

健康的でいいですね~!

乳混?そんなものはなかった(キリッ

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 03
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード