スポンサーサイト


噂のガルちん

お風呂掃除でガビキラーを使ってみたら、手が臭くてかなわんBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

すっごい黒ずみが落ちて気持ちいいんですが、臭いのがね・・・
朝になっても手についた匂いが取れないんですよね。

さて、昨晩は臭い中、HCヴォル変に行ってきました。
昨日マイコーさんにお願いしてた?ので、皆さんが空くまで
野良ってたんですが、HCラー変は難しいですね。
調合とかしてると、ついHPバーを見落として、粉塵間に合わなかったり・・・

1戦したところで、マイコーさんと合流し、団の方々にもお付き合い頂き
2時間弱連戦させて頂きました。

ガチなんですが、10ラスタ前後で安定してていい感じでした。
BUDDHAさんがゴゴランスで来てくれたので、麻痺がずい分楽でした。

素材は最後の最後にレスタが持ってきてくれましたヽ(´ー`)ノ
ヴォル連戦する予定だったので、貢いでおいて正解でしたw

最後に、上位ルコ行ったんですが、翼破壊できませんでした…orz
でもね、曜角1個でましたw
咄嗟に超激運持って行けばよかった!と思ったのはカプ畜思考なのでしょうか・・・

解散後は、噂のHC上位ガルルガ28秒を体験してきました。
ちょうど自由区で募集があったのと、ガン装備してたのもあって
即入れました。
(クエは闘技場の紫の項でした)
罠役1、超速緋猛or浮岳3の募集でした(まだ浮岳死んでなかったんだね!)
まぁ、3人とも緋猛だったんですがねw

火事場もなしで、罠役が閃光、ガンは麻痺。
麻痺ったら、頭に7装填での近接射撃。
頃合(7装填撃ちきる前くらい)を見て、捕獲玉→痺れ罠→捕獲玉
という流れでした。
本当に28秒なのかは計れませんでしたが、体感的には30秒頷けますね。
ただー、10戦くらいで睡魔に襲われダウン。

明日以降も入魂&魂中集めに参加できればいいな。


そして、朝起きてシクレ待機してたんですが
6時台では来てない感じだったので、盛岡レウスで入魂&中集めしてました。

7時過ぎに演習ゲリョが確定したらしく、団の方と1戦行ってみましたが
マズシクレだったので、泣く泣く?出社しました。
この分だと、昼シクレも蒼で夜はまた紅なのかも・・・

あ、そうそうガルルガで行った装備はこんな感じ。
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
ヴォルヤマト         Lv7 98 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ソウルFスーツ※   (パ)  Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ライジングガード※  (他)  Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブリッツショルト   (剛)  Lv7 77 ●●  強精珠, 強精珠
エクエスFXレギンス  (FX)  Lv3 93 ●●● 弾穴珠, 音無珠G, 根性珠G
服Pスロット2             ★★  根性カフPC4, 根性カフPC3
防御値:440 スロット:■0□0●14○0 火:7 水:1 雷:6 氷:4 龍:5
攻撃力UP【大】,狙い撃ち,見切り+3,反動軽減+2,高級耳栓
火事場力+2,ランナー,根性,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP
--------------------------------------------------------------------------

剛ゴゴ行くのに考えた装備です。
剛種防具の効果が無くても運用に耐えれるというコンセプトで考えたものです。

今晩もヴォル変連戦できるといいな・・・

By BosraSham(Alydar)
スポンサーサイト

comment

Secret

あくあち様

昨日22時にインした時点で1000↑でカプさん独走してましたw
素材は@1個まできましたよ~ありがとさんですっw
さて、今晩はヴォル変付き合ってもらおうかなぁ~(´▽`*)

言い訳・・・

ボス・・・

昨日、帰宅しようと駅に向かったら・・・

痛恨の人身事故(T△T)で安心の2時間束縛コース

でしたので・・・会社の方と飲みに行っちゃった(テヘッ

あ~まったく乳魂してないな~(T■T)

まぁ・・・乳魂廃人のカ○チーノが独走してんだろ~な~

今日から少し乳魂しますかねw

素材おめでとう~♪CAP蓄怖い!!!!
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
