スポンサーサイト


ルコの頭が禿げそうw

日によって、暑かったり寒かったり、衣替えに困ってますBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

風邪引きそうな予感がしますね。
インフルエンザも流行りかけみないのでの注意が必要ですね。

さて、昨晩インしてから魂集め&入魂でいいものないかなぁ?と
探していましたが、トトスは対象外だし、ガルルガは適正で
装備考えてないしと思い、ルコFXの素材でも集めようと
うっちーを拉致って上位ルコに行くことに。
FX強化でストッパーなのが曜角と稀玉ですので、
兎に角頭に集中砲火w色んなハンターにどつかれてますね(^-^;


武器に関しては、鈍器を募集するのはどうなんかなぁと思い
年に1度使うかどうかのハンマーを担いでみました。
折角グハンマー作ったので使ってあげないとね。

で@2野良で募集したら、フルクシャさんが来ました~w
やっぱ太刀なんだと・・・ランスこそ生きる道だと思うんですが
なんだかプライド(こだわり?)でもあるんですかね?

で、まぁね、私のPスキルでは頭破壊などできる訳もなく・・・

そいで、いいちゃんと先生を強制的に拉致って。
数戦お付き合い頂きましたヽ(´ー`)ノ

どうも、先生は剛ルコ連戦してたらしく、稀玉5個もゲットしたとか・・・
曜角でなくて当たり前ですよね。5個もでたらね、、、羨ましい(´A`)

自分は超激運のお陰で、必要数分の曜角ゲットさせて頂きました(´∀`*)
でもね、稀玉なくてFの強化おわらなーーーい ┐(´∀`)┌

稀玉なんて、初見で逝った時2個でて以来全く見かけません…orz
救済ハヨ!

解散後、Alydarの方も入魂(参加のみ)しとこうと思って
みなみんに下位ゴゴお付き合い頂いて、5魂だけしましたw

そいで、明日(正確には今朝)のシクレは蒼組だろうと話してて
みなみん予想では金一哭との事でしたので、朝7時に試しに逝って見ました。
うん、途中間違えて戻り玉使ってしまって、すごいロスしてしまった
んですが、なんとか終え、33魂確認できました。
団長流石です!
8時までしか時間が無かったのですが、うっちーとみなみんと合流し
ガッツリ廻して、私の狩人祭は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
4日間しかインできませんでしたが、2500魂行けたので満足かな?

明日からリフレッシュ休暇を頂き、ネズミーランドにε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
うん、2泊なのにランド・シー・ランド→そのまま帰宅(高速6時間!)と強行軍なので
リフレッシュできるのか?!という疑問は(つ´∀`)つ、
子供等の笑顔に癒されてきます(´∀`*)

※登場人物の敬称は略させて頂いておりますので、ご了承下さいm(__)m
 ご不都合のある方は、コメでも個茶でも結構ですのでお申し付け下さい。

By BosraSham(Alydar)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

みなみんへ
祭りは6連敗となりましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
TDR3日間は疲れますね^^;

ぶっさんへ
疲れがどっとでて先ほどまでダウンしてました(;・∀・)
稀珠、HCと寄生させて頂きますねъ(゚Д゚)

旅行関連は明日にでも書きます~(モンハンとは関係ないけどw)

旅行ごっつええ~やん☆

稀玉は俺もまだまだ欲しいし、集めておいて損はないので、俺も行きますよ。
鈍器、ランス一応両方できるように頑張ります。

魂集めも大変ですし、いろんなHC素材集めつつやっていきましょうぜ!

しっかりと旅行でリフレッシュして下さいね!
俺は今回仕事で旅行予定が無くなりました・・・・。

俺の分まで楽しんで下さい。しかしながらレア素材は吸収しますw
ではまた帰ってきたらお願いします~。

No title

予想当たってよかったε-(´∀`*)ホッ
今日の夜も蒼っぽいなぁ
夜が適性ガルルガで朝が下位デュラかな
今回は勝てるといいねっ

それではTDL、TDS楽しんでね(*´ω`*)
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
