スポンサーサイト


リフレッシュ休暇 1/4

10/19~21までリフレッシュ休暇を頂いて、TDRに逝って来ましたBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

うん、疲れがどっとでて、帰宅後2日間ぶっ倒れていました(^-^;
MHFにインしようとチャレンジしましたが、5分ほどで意識が・・・
今晩からは復帰できるかと思います。

モンハンとは関係ありませんが、書いていこうかと思います。

今年40になるので、会社から3日間の休暇(有給使用権)と8万円の旅券が
頂けるので、奥さんと相談し半年以上前から計画してたんです。

さて、工程はというと・・・
18日は30分残業で退社し、夕飯だけ食べて寝ようと思ったんですが
子供等が寝てくれなく2時間半ほど仮眠して23時に起床。

出発の準備を整え0時に出発。(奥さんはずっと準備してて寝てないらしい)
奥さんの実家の両親を迎えに行き、高速でホテルへ向かいます。
事前に6:30以降なら荷物を預かってもらえると確認したので
0時に出れば丁度着くのかなと・・・ね。
東名が集中工事の為、渋滞するだろうと思い、中央道で行くことにしていたので
多治見ICから乗りました。うん、乗ろうとしたら中津川-飯田山本間で
重大事故発生の為、通行止めだと・・・
早期回復を願って乗ったはいいんですが、どうやら1時間以内での事故だったらしく
回復未定(レッカーも移動中)とのことで、強制的に中津川ICで降ろされて
しまいました・・・
で、迂回路として塩尻ICを目指すか飯田ICを目指すか迷ったあげく
飯田ICを選択。だって塩尻ICまで137㌔って・・・渋滞の中無理でしょ(´ρ`)
で、細かい山道を只管登っていったんですが、道中お義父さんは
寄ってしまうし、最悪でした。
さらに最悪なのは、もう少しというところで通行止めに・・・
後ろから来た車にもその旨伝えると、ナビ壊したくなったと怒ってました(-_-;)
結局1時間かけて登った道を引き返して、2時間以上ロスしてしまいました。
で、トラックなんかは塩尻に向かっているようで、いまだ渋滞してました。
そこで、○Kのにいちゃんが、そろそろ開通しそうだよ。と
教えてくれたので、再度中津川ICから乗る事にし、ICに向かうと
掲示板にはまだ通行止めの表示が・・・奥さんと相談して東名へ向かうことにして
高速に乗り、飯田方面と名古屋方面の分岐点で、何か閃きがあり
奥さんを裏切って飯田方面へ進んじゃいましたw
まぁ、止められても待てばいいや~と思ったのと、実際にはもう開通してんじゃ
ないかと思ったんで、踵を返してしまいました。
順調に流れているようにも見えたので、奥さんを説得し進んでいると
園原IC手前でレッカーされたトラック数台が脇道にありました。
これを見て正解だったなと。そんなで中津川を出発したのは3:40というね・・・
6時にはホテル着いてる予定だったのにぃ、、、
お陰で、八王子に6:30だったので、朝の通勤ラッシュに巻き込まれ
直接ランドに向かうことにして、9時過ぎに到着できました。
はぁ~(;´ρ`)チカレタヨ・・・

こんなけ書いて、到着だけとは・・・

夜、ホテルのチェックイン待ちで、東名から来た人と話せたんですが
東名でも静岡辺りで事故があり通行止めくらってたそうな・・・
あの時、閃かず東名へ向かっていたらと思うとゾッとしますね。

By BosraSham(Alydar)

スポンサーサイト

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
