スポンサーサイト


リフレッシュ休暇 2/4

予定では、初日ランド、2日目シー、3日目シェフミッキーでランチして
帰るつもりでしたが、シェフミッキーの予約が取れなかったので
急遽3日目もランド行こうという事になりました。

パスポートは2日分しか買ってなかったので、窓口で差額分を払い
3dayパスポートに変更しました。

その後、プレミアムツアーに参加したかったので、カウンターに行くと
まだ空いているとの事で、午後を予約しました。
ベビカーとか借りてたりしたら10:30になっちゃってたので
ミートミッキーは諦め、ハロゥインのパレードを観賞する事に。

奥さんがベスポジを取ってくれたので、自分は安心してポップコーン買ってましたw

パレード中、ずっとビデオ撮ってたので、腕がね・・・
もう早く終って楽になりたいよぅ。というのが感想って寂しい(;つД`)

ランチは予約してあったので、15分前にレストランへ行き、並んでいる人を
尻目に食事へ。予約時刻よりも前に行く事をお勧めします。
ツアーの時刻まで余裕があったので、ディナーの受付(席順の確定)をし
お土産を物色してました。
ツアーはプレミアムという事で1グループ単位での出発なので
時間の融通が利いていいですよね。
ガイドのお姉さんと軽く打ち合わせをして、最初に
ワンマンズ・ドリームⅡ ザ・マジック・リブズ・オンを観る事に
(事前に席の確保ができていたので)
自分もすっかり忘れてて、どんなショーかなぁ~とか期待してたら
以前からやってたヤツでした。でもクオリティ高いし子供等は初めてなので
いいかな?
その後、こどもでも乗れるアトラクションに行ってみたんですが
怖がってました。乗せるの大変でした・・・
(モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”とバズ・ライトイヤーのアストロブラスター)
で、キャッスルカルーセルは喜んで乗っていました。
ガイドさんにビデオ廻して頂いて、自分はスマホで子供撮ってましたw

帰宅後、そのビデオ観てみましたが、色々解説してもらってたりして
なかなか撮るの上手だったんだなぁと感心してました。

夕飯はポリネシアンのS席を予約していましたので、ツアー終了後向かいました。

ガイドさんとも話しましたが、ポリネシアンのショーはランチのが人気が
あるそうです。

そういえば、前々回はランチで前回がディナーで今回ディナーだったんですが
前回の時、あれ?と思った記憶があって
ランチはリロ&スティッチのショーなのですが、キャラクターが降りてきてくれて
一緒に写真撮れて、スティッチなんかは奥さんのお腹(8ヶ月)をさすってる写真が
あったのに対し、ディナーは写真タイムなかったなと・・・
ショーの内容はどちらも素晴らしいので損はありませんよ。

うん、でも次回からはランチのショーにしようかな?
子供は絶対喜ぶかなと思います。

最後は、ツアーの特典でもある、エレクトリカルパレードを専用席で観賞ですね。

パレードの始まる30分前から入れるのですが、ツアー客内での席争奪があるので
19時には行って最前列を確保しました。

子供が小さいと、ハードなアトラクションは乗れませんから、中心になるのは
パレードやショーになりますよね。
ですので、極力並ばず待たずにいいポジションで観るにはツアーが良いですよね。

パレードも延々ビデオ撮ってたので、腕が痛いよ・・・(´A`)

パレードも終わり、3日目にもランドに来ることもあって
買い物は控え、ホテルに向かいましたが子供たちは車に乗った瞬間バタンキューでしたw

自分は、子供等を寝かせながらお風呂入れたり、明日の準備だったりで
0時廻ってました。都合24時間も起きてたのね(;´∀`)


By BosraSham(Alydar)

スポンサーサイト

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
