スポンサーサイト


リフレッシュ休暇 3/4

翌朝は、6時半に起こされました・・・奥さんも両親も準備万端ぽいんですが(´ρ`)
私は完全にノックアウトしてて熟睡だったようです。
疲れてるのは私だけじゃないのにね(´A`)

朝食はホテルの和洋バイキングでしたので、セーブして食べなきゃと
思ってたんですが、ご飯コーナに明太子が置いてあったので
(こういったホテルバイキングで明太子は初めてみました!)
ついつい大量に頂いちゃいましたw
でね、食後にコーラ飲んでたんですが、上の子は炭酸は嫌とかいって呑まないんですが
(兎に角初物を拒否から入るのは、如何なもんかと・・・)
で、下の子に「炭酸だけど飲む?」って聞いたら、口開けたので
飲ませたら・・・「なんじゃこりゃー」って反応してましたw
なのに、またくれくれ言うので飲ますと、ぐぼぁ~(゚Д゚|||)って・・・
それを何度繰り返すのか・・・でも吐かずに呑むのは、嵌まってるのか?!

のんびり朝を迎え、シャトルバスでシーに行きました。

先ず、シーでもツアー行こうと思ってたので、ゲストリレーションで空き状況を
確認して「ディズニーマジックの海へ」というツアーを申し込みました。
午後からの時間でしたので、昼のショーは見れませんでしたが・・・

で、午前中がフリーになったので、ミニーちゃんに会いに行こうと、
「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」に行きました。
この時は45分待ちでした(ぐーなんたらさんは25分でしたがw)

で、子供らはミニーにタッチしたりしてたんですが、あろうことが下の子は
鼻をつまんだり、目に手入れたり・・・

ランチは餃子ドッグで簡単に済ませツアーへ行く事に。

集合場所に行くと、これまた綺麗なガイドさんがおられました(´∀`*)
テンションMAXになるのを隠しつつ参加してました。
内容はシーを一周するような感じで、コンテンツの背景や特色なと色々説明を受けながら、
楽しく進めました。

で、特典の1つアトラスションですが「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」
と「タートル・トーク」がいけるのですが
うん、シンドバッドは寝ちゃいましたw
タートル・トークは亀さんとお話するんですが、これね。。。すっごい面白い!
これは実際に体験してみてください。

で、サプライズって項目があるんですが、亀の前に
コロンビア号に乗船?するんですが、デッキでミッキー船長用が挨拶に来てくれるんです!
もうね、上の子寝ちゃってるし・・・下の子なんか、またミッキーの鼻つかんでるし・・・
で、ミッキーもミニーも鼻潰れてたから、柔らかい素材で作られてるのね。

2時間半のツアーを終え、泣く泣く綺麗なお姉ぇさんとお別れし、
ディナーは、何とか取れたセイリングデイ・ブッフェへ。

ここでも、また食べすぎてしまいました。
んとね、ストロベリーショート(´∇`)サイコー!

でね、ソフトクリームの機械もあるんですけどね、あれ出過ぎ!!!
ちょこっとカクンと倒しただけで、ドバドバでるんですよ・・・


最後は、ツアーの特典でもある、「ファンタズミック!」を専用席で観賞ですね。

ショーの始まる30分前から入れるので、ツアー客内での席争奪の為
19時半には、行って最前列を確保しました。

でね、新しいショーだったので、どんなんか期待していましたが
期待に沿う以上のものでした。相変わらずの高クォリティですね。

ただ、ミラコスタ側が正面なので、観賞席からは一部みえずらいモノがありますね。
(センターのイルミが正面ベースなので)

ショーの後は、10周年のお土産はココでしか変えないので、色々物色し帰還。

相変わらず、明日の準備だったりで0時廻ってました。

By BosraSham(Alydar)

スポンサーサイト

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
