スポンサーサイト


リフレッシュ休暇 4/4

翌朝は、目覚めると7時半でした・・・
3連チャンはさすがに疲れが取れていませんね。

朝食はホテルの和洋バイキングがついていますので、昨日の反省を生かし
ご飯コーナの明太子を大量に頂いちゃいましたw

|-`).。oO(コイツ、反省してねぇな…)

ランドでのんびり過ごそうと思っていたので、トゥーンタウンに向かい
ミートミッキーでも並ぼうかと思ったら90分待ちとかねか、、、

で、ミニーの家に行ったりしてましたが、上の子にコレ乗ってみる?って
もちかけたのが「ガジェットのゴーコースター」
身長制限(90)があったのですが、なんとクリアし並んでいると
怖がって嫌がるかなぁ?と思ってたんですが、怖がる素振りも見せず
並んでいたので、本当に大丈夫かなぁと心配でした。
(暗い所はダメですが、絶叫系は大丈夫なのかしら?)

で、コースターに乗る時も嫌がらず、挙句の果てには降りたくないと・・・

動くたびに、「キャー」とか甲高い声上げてましたが、案外楽しんでたのかも
(大人の私には物足りないですが、3歳児には丁度いいのかもね)

2回ほど乗って、ゴーカート行ったり、カルーセルやダンボも乗って
案外満喫できたんじゃないかな?

陽も暮れてきたので、残りのお土産等々買い物して、18時には退園しました。

ま、こんな時間にでれば、帰宅ラッシュに巻き込まれますわなぁ・・・
八王子まで抜けるのに3時間近く掛かってしまいました(´ρ`)

で、帰宅でしたのが1時半過ぎでしたが、今回は高速の運転が怖かったです。
それほど、速度出してる訳ではありませんが、
目に見えない疲れというのでしょうか、自分の心とは裏腹に体の反応が
悪いんです。
直感的にコレはやばいなと。何かあっても反応遅れるなと思いましたね。
でも、奥さんが頑張って起きててくれて、話もしてくれたので
これほどありがたいことは無かったです。
奥さんも独身時代は自分の運転でディズニー行ってるから、どれだけ
えらいか分かってるからでしょうね。

なんとか無事に帰ってこれてよかったです。家族みんなに感謝したいと思います。

By BosraSham(Alydar)

スポンサーサイト

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
