

装備強化週間にしたいな・・・

最近、自分の行動が「うっかり八兵衛」化してますBosraShamです
´ω`)ノ こんぬづわ

ほんと、見間違いとかすっごい多くて、さらに考える前に行動みないな
ところがあるので、凡ミス連発でございます(´A`)

短気なのも問題かもしれませんねぇ・・・
以前も仕事の休憩中に時計を忘れてしまって、先輩に時間を聞いたんですよ。
普通にね。「すいません、今何時か分かります?」って。
腕時計はめてるの見えてるからさ。そしたら何やら訳分からん事
話し始めてですね、時間教えてくれないんですよ。(2人しか居ないのに)
で、何かカチンと来てしまって、「オレは時間聞いとんのじゃぁぁぁ!」って
ローキック入れてしまったんですよ。会社の先輩なのに・・・orz
(勿論、蚊が刺す程度のよわ~いものですよ(^-^;) 精神的には大かもですが)
少し口論はあったのですが、翌日から先輩が敬語になってました・・・
(未だ、他の後輩には横柄な態度とってるんですがね)
あれ以来、短絡的な行動は慎むようにしてます(゚д゚lll)

さて、温厚派の私としましては、団員さんとキャッキャウフフできるのを
楽しみにしています(´▽`*)

で、剣士用の装備を色々をシミュってはいるのですが、そんな中多少妥協できる
装備が見つかりましたヽ(^◇^*)/
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
ヴォルアポカリプス      Lv7 98 ●●● 音無珠G, 音無珠G, 音無珠G
ゴゴFXメイル     (FX)  Lv7 169 ●●● 剛力珠, 神足珠, 神足珠
千裂F腕環・※    (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルコFXウイング    (FX)  Lv7 173 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
デュールFグリーヴ  (BP8) Lv7 146 ●●  毒剣珠G, 毒剣珠G
服Pスロット2             ★★  スタカフPB2
防御値:709 スロット:■0□0●14○0 火:11 水:4 雷:6 氷:0 龍:2
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,業物+2,回避性能+2
耐震+1,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い,猛毒剣+1
--------------------------------------------------------------------------

脱ヴォル頭には至りませんが、見た目的にもそこそこではないかと思います。
強精Gがこれば絶倫まで見えてくるんですが、最低限のスキルは付いたのかな?

FX2箇所もあるのですが、取り敢えず持ってる素材で生産を開始してみました。

ルコ腰については、なんとかルコFグリーヴのLv6まで強化できました。
うん、稀玉が1個もなーい/(^o^)\ナッテコッタイ
稀玉2個あれば、FXフル強化までいけそうです。

問題はゴゴ胴。生産すらできねぇぇぇ!!!
何だよ、香来草って・・・生産・強化素材を確認したら、ペリカン鉱石だのヒレナガウオだの
ツリカネムシ・・・採集しろってことか(´ρ`)

で、ソロって黙々と採集して、なんとかゴゴFメイルのLv1まで強化できました。
でもね、またゆびきり草とか黒輝石とかもう勘弁してよ・・・orz
嗚呼、でも上位素材全く足りない(全部30個以上集めないといけない)ので
来週は、稀玉とゴゴ上位素材集めが主になるかな?
20111026クエ
(気になったクエだけ抜粋しました)
幸いにも、両方とも配信されそうなので、連戦お願いしやすw

あっと、今週は諸事情によりイン時間は遅いと思いますが、宜しくお願い致します<(__)>

By BosraSham(Alydar)

comment

Secret

るびーさんへ

何か勘違いされてる方がココにも・・・
私は本当に大人しい人間ですよ?

るびーさんHCガルルガ30連戦確定ですね(´∀`*)

No title

ボスは、会社でもボス.....〆(・ω・`)メモメモ

みなみんへ

ちょーw
人聞きの悪いこと言わんでくださいよ~
ローキックと云っても、関西の突っ込みみたいなもんですよん(´∀`*)
先輩の件は10年も前の話ですし、今は良好な関係ですよ(*^ー゚)b

というわけで、剛ルコ30戦確定ですね(´∀`*)

No title

ボスは893・・・っとφ(`д´)メモメモ...
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
