スポンサーサイト


稀玉を求めて

事件が起こりました。自分の派閥の上司が左遷されました。
次の上司は以前やりあって追い出した人・・・危険です。
確定前に潰さねば・・・

モンハンなんてやってる場合じゃないのにインしちゃうBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

ほんとに、帰宅すると完全にスイッチ切り替わっちゃうんですよね。
OFFモードに入ったら、会社のことなんてすっかり忘れちゃってますw

だから自宅に持ち帰って仕事できる人は正直凄いなと思います。
(過去に何度か持ち帰りましたが、遣らず仕舞いなので…)

簡単に言えば、誘惑に勝てない人なんですけどね( ^ω^)b


さて、子供等が風邪をひいてしまって、鼻が苦しそうなので
鼻吸ったり等々しながら寝かせていたら、自分も寝ちゃいましたw
(相変わらず進歩がないね)

たが10時半ごろ会社の先輩から電話があり、奥さんに起こしてもらった
ので、モンハンに入ることが出来ましたヽ(´ー`)ノ
先輩と1時間くらい喋ってたので、インできたのは0時前ですが(^-^;
うん、内容は例の事件の話なんですがね。
金曜日に飲みながら徹夜で談義する予定ですw

モンハンにインして、剛ルコの準備をしていたら、ぶっさんにイベのお誘いを
頂いたので参加。
4938_1.jpg

これですね。ランスと笛は作ってありましたが、太刀と大剣?何時あったんだろう・・・
都合よく、極楽浄土用の装備がチャチャブーフェイク使用だったので
グなんとかハンマー1麻痺ランス3で最後は1ラスタとかね。
ハイジンさん怖いわ(゚д゚lll)

で、15個集まったところで解散となったのですが、
ぶっさんとおすしやさんの鈍器マスターが居るということは・・・
これは剛ルコ行くしかない!と思い、お願いしちゃいましたヽ(^◇^*)/

いいちゃんも合流し、2時まで連戦させて頂きました。
もうね、頭壊すの早い早い。
必死で翼チクチクしてるんですが、全然壊れないんですよ(;つД`)

超激運のお守りは確定で持参してたので、証はガッツリ溜まったのですが・・・

稀玉は激運乗らなくって、1個のみでした。
うん、出ただけでもヨシですよね(´▽`*)

で、気が変わらない内にポチっておきました。
これでFXにぃ~とか思ってたら、お金が足りねぇぇぇ(# ゚Д゚)
なけなしの桜を売り飛ばし、FXのLv6まで強化完了(*^ー゚)b

また、剛ルコ連戦できるといいな(´∀`*)

で、ゴゴ胴もなんとか強化したいのいですが、野良での募集もなく
時間も時間なので、ゆびきり草だけ採集して、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

昨晩は久し振りにおすしやさんと競馬の話ができて嬉しかったです。
予想の方法とかは私とは違っていましたが、話が通じる人が居るってのは
嬉しい事ですよね。

今度は予想とかではなく、馬の話ができるといいなぁ~
(モンハンがなおざりになりそうですがw)

そして、ぶっさんもおすしやさんもプロレス好きそうなんで
そちらの話もできるといいな~

まぁどちらも結婚して辞めさせられた趣味ですが(;゚д゚)ァ....

今晩も無事インできたら、上位ゴゴか剛ルコお願いしやす(´∀`*)

By BosraSham(Alydar)
スポンサーサイト

comment

Secret

おすしやさんへ

2日連続でクエいけて楽しかったです。
競馬はヤエノムテキの勝った天皇賞がデビューですw
アルダンさえ来なければ・・・と鮮明に覚えてます(〃´ω')

プロレスは何故か見させてもらえず、高校からですので、三沢タイガー様からです。
それ以前は断片的でファンだったとは言えませんね。

また、クエ逝きつつ談義できるといいですね(´▽`*)

No title

やあやあこんばんわ
結婚してやめさせられた趣味のところで泣けた・・
競馬歴は15年ぐらいですが
プロレスは・・小学生からだから何年だ?30年近くか・・
ジュニア時代の藤波様から入りました
今でもヨツベなどの公式サイトで見てますよぉ(地デジ化しませんでした)
また皆でお話しませう でわでわん
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
