スポンサーサイト


上位ゴゴ大剣祭り?

子供の風邪が悪化して、ちょいと心配なBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

昨晩帰宅したら、子供に元気が無かったので、悪化してるんだなぁと・・・
木曜日は医者休みなので、行けなかったのがつらいですね。
今日抗生剤がでる可能性が高いです。

ぐったりするレベルではないので、様子見ですが・・・

食後、ディズニーのビデオが見たいとの事で、先週撮ったものを
TVに繋いで、延々1時間見てました(´▽`*)

たいして撮ってないので、何回も観てましたね。
これなら、もっと撮ればよかったとちょい後悔(´・ェ・`)

21時に子供等を寝かしに行ったのですが、鼻が詰まって
なかなか寝付けないようで、気が付いたら0時近くに・・・

えぇ、私が寝ちゃってました(〃´ω')

残った家事を済ませ、モンハンにインすると上位ゴゴのお誘いを受けたので
喜んで参加しました。

で、マイコーさんから大剣4でwとのことでしたので
レア6の大剣は・・・キングナルコしか・・・orz
で、おすしやさんから、ガロン大剣がいいよ~と教えて頂いたので
早速生産。真紅の毛2個使うとの事でしたが、躊躇わず投入(*^ー゚)b

で、ゴゴ怒らせてカウンター狙いの作戦みたいですw

うん、難しいね。詳細はマイコーさんのブログでどうぞw
結局最後に1回だけ当てる事ができたんですが、コレ面白いね!!!
連戦しても飽きがこないし。

で、ゴゴFXの素材を確認していたんですが、圧倒的に尖爪が足りません(;つД`)
んと、鋭角も上尾も足りないんですがね・・・

これは暫く通わねばですね!

マイコーさんが落ちた後、3人で上位ルコ行ってたんですが、
鈍器マスター2人のお陰で、翼壊す前に討伐されてしまうので
必死になってツンツンしてましたwお陰で?曜角1個ゲットできました。
翼の事は聞かないで(/ω\)
最後は仕事の電話が入ってしまい、中途半端になってし申し訳ありませんでしたm(__)m
(オートガードのお陰で死なずにしましまたがw)

今晩は、先輩と事件について朝まで飲む予定なので、インできませんが
機会がありましたら、連れて行って下さいね(*^ー゚)b

By BosraSham(Alydar)
スポンサーサイト

comment

Secret

マイコーさんへ

大剣4でどーんは楽しいですよね!
韋駄天終わったら行きませうd(⌒ー⌒)!

No title

カウンター楽しいね(*´∇`*)

また部位破壊してド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!で

連戦しようずw
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
