

思い出が・・・(´ρ`)

腰痛が再発しかかって、手足の痺れに悩まされてるBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

昨年のように、動けなくなるような痛みには至っていませんが、
針を刺されたような痛みが時々あります。寝てても痛いし・・・

整体に行くべきか・・・

ゲームしてる間はそんな痛みも忘れちゃってますので
楽観視してますが、これ以上悪化したら考えますw


さて、ここ数日ゴゴのカウンターに嵌まりつつあるのですが
そもそも剣士は双剣か片手しか使っていなかったので
大剣はなかなか難しくて、動きから覚える必要がありそうです。
マイコーさん、うっちー、ブっさんから大剣の使い方習わないとですね・・・

大剣のSRも130なので、最低限200までは上げておきたいところ。
ネカヘに篭ってSR上げは精神的につらいので
ぼちぼちあげようかな・・・魂集めと並行できないのがアレですが(´ρ`)

で、大剣装備も考えておこうと思いまして
やっぱ集中装備だよね?ってことでシミュったのがコレ
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
超絶のピアスⅩ        Lv7 127 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレオFジャケット  (伝祭) Lv7 149 ●●● 匠珠, 集中珠G
千裂F腕環・※    (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレオFフォールド  (伝祭) Lv7 135 ●●● 集中珠G, 集中珠G, 集中珠G
ベルFXグリーヴ    (FX)  Lv7 180 ●●  剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ◆◆  食事カフSB1
防御値:714 スロット:■0□0●14○0 火:3 水:5 雷:8 氷:2 龍:3
攻撃力UP【大】,餓狼+2,超高級耳栓,見切り+3,集中+2
絶倫,火事場力+2,早食い,斬れ味レベル+1,はらへり倍加【大】
--------------------------------------------------------------------------

胴を色々工作したんですが、ブレオに落ち着いちゃいました。
ただー、ブレオ胴まだ生産してないんですよね・・・

そして狩人祭6連敗中で、証は大量にあるのに、思い出が3枚しかない!!!

だがしかし!今回はWildWolfが紅竜組ひけたので紫完成w
これで思い出に交換できる!そしてストレガFXのキーもらえる!

そして、剛ルコで入魂&稀玉集めぇぇぇ!!!
ちょっと楽しみな祭りになりそうです。

本日はコレにて失礼(パクリ)

By BosraSham(Alydar)


comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
