スポンサーサイト


ライトを担がなかった日

雨の日が恨めしいBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

先週、太陽光発電の工事が終り、売電が開始されましたが
雨の日(暗い日)は当然発電量が落ちるので天気がとても
気になります。
そして、オール電化になって、eライフプランになった事により
23時以降にしかPCの電源を入れてません。

正直、17時以降なら以前とさして変わらないので
そこまで気にしなくてよいのですが・・・
(後々、奥さんに何言われるか・・・)

相変わらず、子供を寝かしつけにいくと0時を回ってしまうのですが

昨晩は、0時半にインすると、団の方がほとんどいなかったので
昨日考案した大剣の装備を作ろうかと思いまして

まず、在庫を確認。ブレオジャケットが生産だけしてあり
自分(*^ー゚)b グッジョブ!! と歓喜(´∀`*)

早速、強化しようとしたんですが、うっかり八兵衛発動して
思い出がない・・・3枚ではLv4までしか・・・orz
っ!!! Alydarが持ってるかもしれない。元来のケチな性分から
素材全部を移動しないので、少ないけどあるかもと思い。CC
やっぱりありましたw60枚も持ってたので、50枚強奪(全部じゃないところが・・・)

戻って強化を開始すると、いきなり縞模様の皮がぁぁぁ・・・orz
早速躓いたので、先行き不安でしたが、今日はコレで1日過ごそうと
決めたので、早速塔へガブ退治へ。
採集装備で出かけてしまったので、案外もたついたんですが
うっちーラスタが頑張ってくれて、3つ剥げ、報酬で1個とギリwww

次に躓いたのがドスヘラクレス・・・繁殖の食事で使い過ぎたか(´ρ`)
200あった在庫が6個まで減っとるがな!
そこは安心の倉庫。在庫250個から切り崩し、無問題~♪

Fまで無事強化が進み、次は・・・雷管石かよorz

もともと5個しかなかった在庫がいつの間にか0になっとるぅぅぅΣ(゚д゚lll)ガーン

これは峡谷だな、、、3回ほど行ってみるも、早々出るもんでもないし・・・
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ [アネット

36ポイントはぼったくりとは思いますが、ついつい交換してしまいました┐(´∀`)┌

次は、草食種の堅殻ですか・・・これで案外要求数多いですよね。
これは、雪山採集がベストですよね。剥ぎの極意を持って出陣~
堅殻ってレア判定じゃないから、極意の範疇なのが嬉しいところ。

2回ほどで必要数が・・・ってこういう時に爆発して他生産に廻したいのに
ぴったりしかでないって、引きがいいのか悪いのか。

で、また雷管石がっ!で上皮も足りないぃぃぃ!!!
・・・
・・・
・・・
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ [アネット

ε- (´ー`*)フッ

なんて手抜きなんでしょw

カプ畜ヽ(●´ε`●)ノ

で、アネットといちゃいちゃしていると、ぶっさんからお声が掛かり
何か行こうというのと、HC大剣作ったら?とはっぱを掛けられ

HCクック亜種下位へ、大剣の序集めに。

何故か、5枚所持していたので、10戦お付き合い頂きました。
えぇ、新調した装備で!
大剣って本当に寄生感半端ないんですよね。
タメ4で邪魔しいの、低SRではDPS悪いだの。
本当にありがとうございます。

で、素材を一番多く持っていた、レフィナエスパラスを生産。
足りない素材は、上位レイアの麗殻、上位茶ナスの豪棘、ガル変の毒々しいクチバシ
の3つですので、魂集めしつつ揃えれたらいいなと思います。
最終強化はコレ
レフィナエスパルナ、レア:6、攻撃:1296、毒:680、スロ:2、会心:0%、ゲージ匠で微白
斬れ味に多少に難はありますが、レア度から考えれば十分かと思います。

見た感じはいかもに毒大剣という感じでグロい感じがしますね。

ぶっさんと2人でイソイソとクック狩ってたら、団長が心配してくれたのか
声を掛けてくれたので、入れ替わりで上位レイアをお願いしました。

で、つい溜め4が面白くてね・・・ラスタが飛ぶ飛ぶ
ぶっさんやみなみんは大剣の動きをみて対処してくれるので
安心して溜めてるのですが、ラスタはね(´∀`*)

都合6戦させて頂いたのですが、素材が出るわけもなく・・・
本当に欲しい素材はでないんですよね。物々しいのは2個もでたのに…orz

明日からは入魂祭。レスタ契約して、稀玉・HC素材集めに精を出しますかなw

ハッ∑(゚ロ゚〃) 書いてて気付きました。昨晩は1度もライト使ってなかった!
(タイトルは最後に決めるクチなので・・・)
SRを少しでも稼ぐため、採集装備は上げたいSRの武器種を装備してるんです。
塵積ですよね。
たまにはこういう日があってもいいですよね( ´∀`)b

ではでは(・ω・)ノシ

By BosraSham(Alydar)

スポンサーサイト

comment

Secret

みなみんへ

おぉ!こんないいクエがあったとは・・・
情報提供ありがとうございます(´∀`*)

これで堅殻に悩まされずにすむわぁ~♪

しかし、エリチェンがエイツィンに見えた・・・末期か(´A`)

No title

草食種の堅殻
俺は超鎧玉のクエでやってる~
MAP1~2にわんさかいて倒したらエリチェン♪
必ずBCスタートなので移動も楽ちん
おすすめだよん~

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
