

入魂は剛ルコで(´∀`*)

子供達の風邪が移ったのか喉が痛いBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

隔日ペースで耳鼻科に連れて行っているようですが
なかなか改善されないようで、夜寝る時の鼻づまりが
可哀想でしかたないのですが、昔は「ヴイックスヴェポラッブ」を
鼻下(人中)や喉、胸、瞼に塗ってもらった記憶があります。
これ試してみようかなぁ?

メンテ明けから、暇を見つけては自由区で剛ルコの募集に
乗っかって入魂&稀玉集めに行っているのですが
なかなか出ない。
もう証なんか90枚越えちゃってるのに・・・
超激運のお守りも底を尽きかけてるので、そろそろ出て欲しいなと
思うわけですが(´A`)

そいで、今朝は朝シクレ来るだろうと6:30に起動すると
剛ルコがシクレらしいとのことで、早速参加。
99魂(゚д゚)ウマー なのですが
PTが笛1ランス3だったので、頭が壊れない・・・
なので、ハンマーでチャレンジしてみようと、2戦目から変更。

うん、使ったことないから、当たらないし、岩がランスの時以上にウザイ
なんとかギリで頭破壊はできていましたが、笛の人のお陰でしょう・・・orz

回復ほとんどなくなっちゃうわ、10ラスタ掛かるわでもう|ι´Д`|っ < だめぽ

まぁ、練習しないといけませんね。
野良の方ごめんなさい<(__)>

でも悔しいので、ハンマーでもいけるようになりたいですね。
嗚呼、ぶっさんとおすしやさんに教えてもらおう・・・ハンマーの使い方、
立ち回り方を・・・つД`) タスケテ !!

うん、装備も考えておこう。
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
超絶のピアスⅨ        Lv7 127 ●○  気短珠
ゴゴFXメイル     (FX)  Lv7 169 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
千裂F腕環・※    (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腰(古龍)      Lv7 127 ■   耐性珠SP
ベルFXグリーヴ    (FX)  Lv7 180 ●●  剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  食事カフⅡPA1
防御値:726 スロット:■1□0●9○1 火:1 水:5 雷:6 氷:-2 龍:6
攻撃力UP【大】,見切り+3,気絶無効,各耐性+20,龍耐性+30
火事場力+2,早食い,ダメージ回復速度+1,斬れ味レベル+1,ランナー
龍属性攻撃強化【大】
--------------------------------------------------------------------------

これでどうだ!ド━━━━m9(゚Д゚)━━━━ン!!
えっ、ダメ?SPを斬鉄にして空きスロに斬空Gで業物+2になりますよ?
それか、斬空Gで業物+1と強精SPで女神+絶倫でもいいかな?
嗚呼、食事カフⅡPA持ってなかった・・・
おぉ、毒剣G*2と匠カフPA1で行けそうだ(´∀`*)

でも、龍風無効が欲しい気がするんです
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
超絶のピアスⅥ        Lv7 66 ●●  気短珠, 満腹珠
ゴゴFXメイル     (FX)  Lv7 169 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
千裂F腕環・※    (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腰(古龍)      Lv7 127 ■   耐性珠SP
ベルFXグリーヴ    (FX)  Lv7 180 ●●  剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  食事カフⅡPA1
防御値:665 スロット:■1□0●10○0 火:1 水:5 雷:6 氷:-2 龍:6
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,気絶無効,各耐性+20
高級耳栓,火事場力+2,早食い,斬れ味レベル+1,ランナー
--------------------------------------------------------------------------

ちょっと耐性が落ちるんだけど、どうなんでしょ?
誰か教えて・・・

たぶん、鈍器で行く事はもうないかもしれませんが、万が一の為にね。
笛もハンマーもSRとってないし・・・

では夜にお会い出来る事を願って(・ω・)ノシ

By BosraSham(Alydar)

comment

Secret

おすしやさんへ

アドバイスありがとうございますーー!
ルコって磁力とかでずらされるのがつらいですね・・・

鼻先にタメ1・2を当てるの難しいですね。すぐ首に入っちゃうので

あとタメが下手なんですよ。いつタメ始めたらいいかがわからなくて1だったり3になったり・・・

頭で考えるよりも慣れが一番なのかもしれませんね。

No title

やあやあこんちゃあ ルココたんはメンドイですねぇ私も苦手なので
たいしたアドバイスは出来ないのですが あえて言うなら・・
一足飛びに剛ルコではなくまず下位から 
出来ればソロで練習するといいですよ
でその時はなるべく"弱い"ハンマー(攻撃力1000前後)で
防具も3部位SPぐらいで(2部位は裸)行って見るといいと思いますの
で立会いは地と天ではかなり違うのですが
まずタメ1と2を顔の先に当てるイメージで
そしてダウンしたらタテ3 特に3発目を起き上がったところに
当たるようにタイミング取れるようになるといい感じになれます
タメ3はモーション中に相手に動かれる確立が高いので慣れるまでは控えたほうがいいでしょう まあ私の解る範囲だとコンナモンでしょうか
よかったら参考にしてくださいな 長文失礼でわでわん
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
