スポンサーサイト


勝ちラオに行ってみた

最近、ゲームのし過ぎで睡眠時間が2時間半位なBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

もうね、午後からが眠いったらありゃしない。
事務職なので、席で仕事してると、すぅ~と意識が(´A`)

昨晩も奥さんから時間限定令がでたのですが。結局2時半まで
してしまい、お叱りを受けることに・・・(´ρ`)


さて、昨晩は0時前にインして、勝ちラオ行くために、素材もろもろを
Alydarに引渡し、自由区で募集に乗っかろうとしてました。

激混みの寒冷区では、ほとんど満員か飛べても、もう埋まってたりとか
の状態でしたので、400人程度の繁殖へ移動したら
丁度、水大の募集があったので、参加すると全員メラニンでしたw
笛じゃないけど、いいですか?って聞いたら、全然OKと許可頂いたので
嬉々として参加しました。

再掲になりますが、これで行きました。
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
超絶のピアスⅣ        Lv7 66 ●●● 弾製珠, 弾製珠, 弾製珠
SPガンナー胴        Lv1 43 ■   腕力珠SP
SPガンナー腕        Lv1 43 ■   装填珠SP
SPガンナー腰        Lv1 43 ■   危機珠SP
ハンターRレギンス      Lv1 35 ●●● 水攻珠G, 水攻珠G, 弾穴珠
服Sスロット2             ◆◆  水攻撃カフSA1
防御値:230 スロット:■3□0●6○0 火:5 水:0 雷:0 氷:0 龍:0
攻撃力UP【大】,装填速度+3,水属性攻撃強化【大】,火事場力+2,最大数弾生産
装填数UP,各耐性-20
--------------------------------------------------------------------------

うん、非課金で十分なものが作れました(´∀`*)
激運だとちょい厳しいかなぁとは思いますが改めてAlydarの装備って
貧弱なものばかりだなぁと思いました。

で、ぶっさんに教えて頂いた動画を参考に、火事場→頭貫通→弱点に水冷
尻尾がでたら尻尾へ水冷で行ったんですが・・・
えぇ、腕力SPと危機SP入れ忘れてました・・・orz
で、非火事場で攻撃してたんですが、自分は90発打ち終わる頃に討伐でした。

以降は、火事場で行いましたが、大方14発余るくらいで討伐でした。

うん、暴れうちもないし、鬼人笛もなしでですよ。
たぶん貼り主は知ってたんでしょうね。最低限これだけあれば問題無い事を。
何戦かご一緒させて頂いて、気付いたのが超激運のお守り持ってなかった・・・orz

解散後、BosraShamから奪おうとしたら・・・1個しかねぇぇぇぇぇ!あああぁぁぁ
稀玉で使っちまったんだったぁぁぁ/(^o^)\ナンテコッタイ
しかたないので、大激運のお守りを受け渡しました。

で、次は嵐笛1水大3のPTにお邪魔しましたが、暴れがない事を
気にされましたが、まぁ行ってみれば分かるさ!ってことで出発。

手順は全く一緒。食事の関係で火事場の方法が違うくらい。

最初の怯みまでは動かれますが、あとはほぼ固定(怯みループ)でしたね。
弾の残数は19発前後でした。

動画や攻略情報では、色々と指定されていましたが、最低スキルさえ
あればなんとかなるもんですね。
そりゃぁ、効率やら考えたらもっと必要なものはあるでしょうが
グダるわけでもなければ、なるべく敷居を低くして皆が
参加できればいいなと思いました。

そんな訳で!今週は久し振りの勝ちクエに行かせて頂きます!!!<(__)>

だって、思い出30枚しか無かったんだもん・・・舌とか膜とか顎在庫0だもん(´ρ`)
ストレガFX作りたいじゃん。ストレガ作ってないけど(´A`)
次、いつ勝てるか分からないから、700枚の証を800枚の思い出には
換えておきたいと思ってます。なので・・・
                              _.. -┐
                              .  " /,ハ }
                 , -‐ァ'" ̄~¨ミ/  /    }}
         . -‐…‐-ミ´  /  `丶、   `''<彡   i}
      __,/___//⌒  {       ヘ\       \ j.!
   :::::: 「 〃─--=≠        l   } lハヽ  \   V/
    :::::.∨   ミ/     /      | _」⊥L._',   ',  ',
     :::::.゙ 、  /     / ハ| {  リィ゙}厂__[__ハ | │ }
     :::::::..\_,′ /    _」Lハ, // lノ ア゙ん心V| |ヽリ
        :::::::::│ i   レ'ィ「 _]} |/ ´  ″ゞ::::.:リ/ 八)}
         :::::::: |  i  '´{ |.ィfてu、      ¨´///_厶 ┐
        :::::::: |│i   l从{{弋::.:゚)      ゙゙゛´ ィ彡 __」 
       ::::::::.ヽ|八  いtヘ` ゙´   、      人ヽ、
         ::::::::..ヽ:::\ト、\ハ、゙゛   ‐    イ  〉 )      許して・・・
           ::::::::::::::::::_,r‐-≧ー-  .. / | \_,厶-ヘ
              :::::::::::〈/ /厶イ \_    ト、 ∨   \
            .::::::::ノ∧_,ノ/ |  人_`ヽ/⌒7二.__\ノ} \
            .::::::: 人〈( 〉   |/ /  `⌒ー┴─-=ミ- 、 ',
           .::::::: /  く ,ハ〉// /      /     \\ '、
          .:::::::: /   〈い/ ' 人.     \{      /~ヽ .| ヘ、
         .::::::::: /    [Ⅳ i /   `'‐、     }    / ヽ∨ンヘ\
        .:::::::: /  ー=彡ノ{  i {      `丶、八ー-‐'′     }/ /Vl\
        .::::::::::丿  ≧彡八 い、        ,〈ハ〉      人//⌒ヽ \
      .::::::┌勹      / ::::.\ ヽ     /    `'ー-- =イ/ 〈// r-‐ ''7-┐
     .::::::ノ  \   /  ::::.∨`'ヽー-‐''′        //.′ (_/  ̄ 八  \
    .::::::厶        /    ::::::.〉 、ヽ            // |   | {   /| \ ハ
   .::::::::「 ⌒ヽ`ヽ /    .:::::::ハ    ヽ            /イ|│  |∧ .ノ 儿/ノ }
   :::::::::、     \ \  .::::/Y (     、\      /   | |   { 人_/\   /
    :::::..\       \::/ {、 \    ヽ\    /     | |    |`ー---<,_/
    :::::::::..\       \  `ー- ヽ    ヽヽ / /   │|    |
       :::::::::...丶、      / ̄/ ̄ ̄`ヽ-┐ ∨/     | \/
         ::::::::::::...`< / o /    `ヽヽ〉)}0 -‐    |
          ::::::::::/ \ー-‐ァ─- .._ \∨ ,ハ  \    八
        ..:::::::/      \/    /〉ノ゛ / | i   `'ー--丿
       .::::::::〈/\         /  ̄/  | i  ヽ  〈
      .:::::::: /===\        o/    | i   ヽ  ',
     .::::::: /     \      , '/____」 i     ヽ }


次回はみんなといけるといいな(´∀`*)

By BosraSham(Alydar)

スポンサーサイト

comment

Secret

るびー様

ひさしぶりの勝ちクエですもの許して(´∀`*)

No title


ひどすぎる。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
裏切り者ー。

ほどほどにね。夜道に気をつけてね(・∀・)

あくあち様

Σ(゚д゚lll)ガーン
あくあちのサブは蒼だったのかな?かな?w

ずーーーっと勝ちクエ行けなかったので、証だけ溜まってるんです。
思い出欲しいんです。許して・・・

抜け駆け・・・

ボスへ

抜け駆けは ダメゼッタイ!!!

勝ちラオいきて~(T△T)
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
