スポンサーサイト


また、地獄を見るのか・・・・

先週から昼間がすんごい眠いBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

もう負けそうです・・・ごめんなさい、もう負けてます(´∀`*)

仕事をする上で一番ネックなのが人間関係だと思ってます。
初めて社会人になって、先輩との関係を築いたのは競馬でした。
独身寮&彼女ナシな寮生には娯楽はギャンブルしかなかったんですねぇ
週中は上司にキャバとか連れて行ってもらってましたが(´▽`*)
で、寮の先輩達と府中へ出かけていたので、人間関係で苦しむことは
ありませんでした。
で、転職して今の会社へ現場作業員として中途入社した訳ですが
ここでもおっちゃんたちの趣味はギャンブルなので
競馬のお陰でハブられる事もなく、仲良くさせて頂いてました。
(予想はよく的中してたしねw)
情報処理の資格保有もあって、情報部門に異動になっても
新職場では競馬繋がりでよくしてもらいました。

なので、私の人生の中で競馬は重要な役割を果たしていたのですが
今はそういった繋がりがなく人間関係でギクシャクいてます。

結婚とは恐ろしいもんです。

みなさまゆめゆめお忘れなきよう(謎


さて、昨晩はインしますと、シリーズクエのお誘いを頂いたので
1週だけでしたが、寄生させて頂きました。
うん、おすしやさんのアカムソロも寄生させて頂きましたw
ま、あのー裏で金○園のHP見てたんで、画面殆どみてませんでしたが(ぁ

その後、残ったメンバで適正ガルルガに逝ってきました。
いいちゃんがまだクチバシ残ってたし、自分も欲しかったし
極も剛チケも欲しかったので、お願いしちゃいました。

なんとか、極が15枚集まったので、レフィナエスパルナに強化しましたヽ(^◇^*)/
毒大剣では最高峰だと思うんですの。

で、よくよく考えてみたら、HC武器完成したの初めてでした!
作成途中のものはいくつかあるのですが、現状強化できるものでは
これが初でした。

次はフレアブリンガーに着手しますので、先ずは桜かな?
この大剣担いで序&鋼殻集め逝こうかな?
           r彳云ヽ、
         , -イ。弋ソ__ 二ミヽ/\         人
       _//> ´ ̄      ̄  ̄ ̄¨ヽ、    `Y´
     /\//        \       ',
    /| fV/          ノ\.      |  _!_
   / |_∨  /  /  /   /  ヽ. ! |  | |   !  
   | /    |  /,.⊥L  /  r十|ト!、|  ! |  :     誰か・・・
   |{     !ィ爪 ∨\  !  _」_// / 人リ   ;
   !ヘ ヽ  ヽ| V,ィ≠ト ヽ !  {f イ|∨/  \   +      手伝ってね。
   | \| \__∨|{__,イ}.    弋rリ イ     ヽ   :
   /   !  \弋_rり      ̄::: {     } |   ;
  / ,   {     \:::::     `   人.   //|.|  _!_
  |/| | ハ     ヽ   r _ア  , イ   // リ   i  
  |! | ト、 ト、     > 、 _ ィi |   /!/
    \! メ::::\!\  }ー-rく{ } |   |-- 、__
       ̄ >ー-へ |_::| |:: :||:::!\从::::::::::::ヽ
  人    /::::::::::::::::::∨:::r----r‐rr‐<_::::ヽ::::::::\   人
 `Y´ /:::::::::::::::::::::::::::::::rニニ /.// / ハ:::!::::\:::::∧  `Y´

大剣の魅力に取り付かれて、地雷っぷりを遺憾なく発揮してる訳ですが
装備を考えるのがモンハンの醍醐味であったり、楽しみでもあるので
先日の装備から早食いをどうしても付けたかったので、作成には踏み切らず
再考してみました。
レフィナエスパルナが完成したこともあり、スロを使ってもいいかな?
と思いシミュったのがコレ
---------------------------------------------------------------------------
武器スロット2        Lv1   ●●  気短珠, 気短珠
超絶のピアスⅥ        Lv7 66 ●●  剛力珠, 剛力珠
ブレオFジャケット  (伝祭) Lv7 149 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルデオスFアーム   (伝祭) Lv7 123 ●●  剛力珠, 毒剣珠G
ルコFXウイング    (FX)  Lv7 173 ●●● 集中珠G, 集中珠G, 集中珠G
ベルFXグリーヴ    (FX)  Lv7 180 ●●  剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  溜短カフⅡPA1
防御値:691 スロット:■0□0●14○0 火:8 水:4 雷:11 氷:1 龍:0
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,集中+2
火事場力+2,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い,砲術師
--------------------------------------------------------------------------

ルデオスが未作成ではありますが、お財布には優しいのではないでしょうか。
しかし、武器スロなしがやっぱ基本だよねぇと思い
色々試行錯誤しながら、辿り着いたのがコレ
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
超絶のピアスⅥ        Lv7 66 ●●  毒剣珠G, 剛力珠
ルコFXハイド     (FX)  Lv7 173 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アビットFZアーム   (パ)  Lv7 133 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレオFフォールド  (伝祭) Lv7 135 ●●● 集中珠G, 防音珠, 音無珠G
ベルFXグリーヴ    (FX)  Lv7 180 ●●  剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  溜短カフⅡPA1
防御値:687 スロット:■0□0●13○0 火:8 水:4 雷:11 氷:1 龍:0
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,集中+2
火事場力+2,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い
--------------------------------------------------------------------------

ルコ胴とアビットかよ・・・orz
最悪アビットはジャパンマネーを見せ付ければ解決できますが
ルコ胴ですか・・・腰を作るのに全精力を使い果たしてしまったので
もうね、ルコの顔見るのも嫌。証112枚あるし・・・
在庫もね、曜角0雷膜1・・・各8個も足りないし、、、orz

また、集めなおしかと思うと気が重いです。でも集めるんだろうな~(´-ω-`)
嗚呼、超激運のお守りも無かったんだっけ・・・

作るかどうかは別として、素材集めだけはしておこうと思います。
(揃うまでに次の防具でるかもしれないしね)


By BosraSham(Alydar)

スポンサーサイト

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
