スポンサーサイト


同盟街きまったようです。

金曜日に仕事の相談とか言ってたかってきたBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

えぇ、いつも奢ってもらってるので、申し訳ないと思いつつ
サッと財布を仕舞うダメダメ君です。

久し振りに焼肉を堪能しましたが、2人で12kって…
3時間近く仕事の話はかりしてましたが
うむ、今の私の実力ではダメですね。もっと精進しなければいけませんが、
夜な夜なゲームしてるようでは先が知れてるな(´A`)

店を出てから部屋呑みをしてたんですが、そこでは仕事の話は
一切せず、第二次リフレッシュ計画を立てていましたw
最終的な日程は私に一任という形で2時間も検討しちゃいました(´▽`*)


さて、週末は色々展開がありました。
相変わらず夜は、子供を寝かしつけにいってミイラになるか
生還しても、奥さんの相手と、早い時間からモンハンはできないので、
インする頃には皆さんクエに出られてる事が多いので
ソロってるか、欠員補充なトコロがありますが
その中でも、色々要望を聞いて頂きイベクエも半分くらいこなせました。

で、残業をこまめにした結果。
ようやくライトの序集めが完了しました。早速強化してオールFまで漕ぎ着けました。
mhf_20111119_001.jpg

まだLv1なので、あくまでFにしただけですので、中集めのソロクエを
考えていかねばなりませんね。

続いて、HC大剣の生産に必要な、桜とテオですが、テオは先日入手できたので
桜を野良で募集して逝ってました。
PTメン色々入れ替わりはありましたが3時まで粘ってみようと決めていたので
極意も持ち込みつつ、樹海の桜を連戦・・・
14:57にラストクエにしようと心に決め、素材を期待しないように
自分に言い聞かせ、溜め4ド━━━━━m9(゚д゚)っ━━━━━ン!!で
地雷っぷりを見せつつ、楽しんでいましたら・・・
2回目の剥ぎで鋼殻がぁぁぁ!!!
ラストに引けてよかったぁ~とニヤニヤしながら、ラストを伝えつつ
剥いでいたら、5回目で2個目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
mhf_20111120_001.jpg

初の2回剥ぎでしたヽ(^◇^*)/
精神修養の賜物ですかな?物欲センサーが外れた模様w

生産だけして土曜日はおしまい。(気分よく寝れたので5時間も寝ちゃったw)

日曜日は、早めにインして上位ルコでも行こうかと画策していたら
猟団街が決まったよ~という連絡を受けて、逝ってみたら4人しかいないんですけど・・・
すぐ皆集まったんですけどね(´▽`*)

で、猟団街をどこかココで発表する予定でしたが、マイコーさんのブログに
教えない!とか書かれていたので少し相談してからにしますね。

で、HC上位クシャのお手伝いをした後、残ったメンバで上位ルコをお願いしました。
武器は何にしようかな~とか考えていたら、鈍器使う人いねぇぇぇ!って
ことで全員ハンマーで出撃w(SS撮るの忘れた;;)

うん、17分も掛かったwでも頭は壊せたwww

その後、ぶっさんも加わり鈍器4で逝ったり、大剣4で逝ったり
十分に楽しんだのですが、曜角でねぇぇぇ!!!!

精神修養が足りないようです(´ρ`)

ちなみに、雷膜もでねぇぇぇ!!!
曜角@8長いな・・・せめて1個は出て欲しかった・・・orz

でも、団で行くとネタに走れるし、色々楽しめていいですよね。
|-`).。oO(素材がでたらもっと楽しいのにな・・・)

今晩はイベントの残り(地図4・5を4回とパリア)をこなしてから
上位ルコ逝こうかな?HCも逝きたいけどね・・・


By BosraSham(Alydar)

スポンサーサイト

comment

Secret

マイコーさんへ

いえいえ、謝る必要はありませんよ。ネタですからw
|-`).。oO(どこか忘れたなんて言えない・・・)

ルコ・ゴゴ・etc.逝きましょう~
やはくルコ胴作って溜め4ひゃっほーいしたい・・・

No title

ごめんね(>人<;)

許可なく発表したら、現Singenの団長に怒られると思って((((;゚Д゚)))))))

秘伝強化おめ~

ルココもゴゴゴもまたいこうずw

そしてHC、ラヴィにもいこうずw
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
