

5周年

結婚記念日だというのに何も用意してないBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

えぇ、サプライズしたくてもお小遣い制じゃないので何もできません(´A`)

さて、ネタがないぃぃぃ!!!

というわけで、魂集めをボチボチ逝ってるのですが
ライトは大方適クエがありますので、心配してないんですが
大剣の中と極は困りましたねぇ・・・
極は野良るしかないと諦めてますが、中程度はソロで集めたいなと
思うわけですよ。

やっぱ睡眠溜め4ド━━━━━m9(゚д゚)っ━━━━━ン!!
が楽じゃないかと思いましてね
それなら盛岡レウスソロも夢じゃないと・・・
で、シミュってみました。
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
超絶のピアスⅥ        Lv7 66 ●●  眠剣珠G, 眠剣珠G
ブレオFジャケット  (伝祭) Lv7 149 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アビットFZアーム   (パ)  Lv7 133 ●●● 集中珠G, 集中珠G, 防音珠
ルコFXウイング    (FX)  Lv7 173 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ    (FX)  Lv7 180 ●●  剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  睡眠剣カフPA1
防御値:701 スロット:■0□0●13○0 火:8 水:4 雷:11 氷:1 龍:0
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,見切り+3,睡眠剣+3
火事場力+2,集中+1,斬れ味レベル+1,ランナー,砲術師
--------------------------------------------------------------------------

これにカルシウム担いで行けばいいんでないかな?
集中が+1までしかできませんでしたが、問題ないでしょう。

今晩はこれで中集めと、曜角集めができればいいな・・・

By BosraSham(Alydar)


comment

Secret

るびーさんへ

ありがとうございます~
       ____
     /⌒  ⌒\
   /        \
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  これからも
  |     |r┬-|     |  よろしくですお!
  \      `ー'´     /
って奥さんにメールしたら・・・orz

No title

出遅れたガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

でも5周年Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

これからも仲良くね~~ v( ̄Д ̄)v イエイ

No title

みなみんへ
ありがとうございます。捕獲ってどこの廃神様でしょ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
実はあの装備、G珠とカフ替えれば麻痺剣装備にぃぃぃ!w
早い復帰お待ちしております<(__)>

マイコーさんへ
ありがとうございます。ギウギウキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ぶっさんへ
ありがとうございます。いつもいつもお手伝い頂いて助かってます。色んな武器作って使いこなせるようになりたいですね。

☆おめでとう☆

5周年おめでとうございます!

大剣魂もそうやけど、いろんな武器作りつつやっていきましょうぜ。
とにかくとにかくおめでとう~。

No title

   /  ,,、,、,、,、,、,、,、、ヽ
     l  /       ヽl
     l  l        | 祝 5周年

     l  l        | おめでとう!!
     | 」.  ⌒   ⌒|
    ,r-/  .(・ )|  |(ー)   
    l .    ⌒|____|⌒ |   
    ー'     ヽ__ノ |   
     .|::::::        :|
     .∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::/      
    /  ヽ::::::::::::::::::::::::/

No title

5周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
結婚歴は俺より先輩ですな♪
お互い夫婦円満頑張りましょw

魂集めは麻痺剣装備もあると吉
ボスは捕獲はしないんだったっけ?
捕獲も可なら罠匠麻痺剣あるといいよん


お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
