スポンサーサイト


「ナタ姉最終日、しっかり働いてくれよぉぉぉ!」 ナタ「だが断る」・・・(´・ω・`)

朝起きると、首の後ろが痛いBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

きっと肩こりからきてるんじゃないかと思うんですが
マッサージクッションで肩(肩甲骨辺り)をやると痛いんです。
気持ちいくないんで、困ってます。

逆に、背中(肝臓の裏)と腰辺りはすごくいい感じなんですけどね(´A`)

昨日は午後から会議があったので、ネカヘには17時ごろから逝ってました。
えぇ、会議終ったら即行帰りましたw
3時間パックでしたので、何しようかな~と自由区で募集を眺めていたら
HCクック変種の募集があったので即参加。

前日はいまいち分からないまま一撃乙させられてたので
装備をすこし弄って、根性つけときました(^-^;

これは正解だったようで、計3戦しましたが、5回根性発動しました(´ρ`)
怒った時の攻撃の大半は防御750程度では耐えられないみたいですね。

昨日なんかはさっさと素材だして、卒業したいなぁ~、2度と行きたく
ないなとか思ってましたが、根性つけたら案外嫌なクエじゃないかも?
とか思ってました。
|-`).。oO(なんて現金なヤツだ・・・)

余談ではありますが、2戦目で神々しいクチバチが報酬に・・・ナタ姉(*^ー゚)b グッジョブ!!
これでブルートズィーゲンが生産できるようになりました。
作成するかは次回のお祭りの条件を見てですかね?

同盟街に戻ると、ジオさんが見えたので、剛ゴゴ行ってきました。
地の型で火事場カウンターの練習だとか。
まぁレスタが粉塵のんじゃって、火事場できませんでしたがw

マイコーさんのブログで紹介されてた、閃光落としを試していたのですが
そうそう簡単にはできませんでした・・・orz ヘタスギ

その後、家具屋いったり、蒼レウスいったり、笛でプレババしたりと
ソロってましたが、飽きてきたので時間まで放置して帰宅。

帰宅後、早めにインしなおすと、先生とあくあちがいたので拉致って
色々すったもんだ(久し振りに復帰されたケイヤンさんを拉致)しながら家具屋へGO!

昨日作成した麻痺剣罠匠装備With激運で寄生させて頂きましたので
毎回2個でるハプニングがw

その後、あくあち所望の赤チン○へ。

フルフルの攻撃が案外いやらしいんですよね。チ○ポビターンとか
全方位射○とかね。撒き散らかしすぎなんじゃぁぁぁ!

余談ではありますが、2戦目でプルプルした柔皮が報酬に・・・ナタ姉(*^ー゚)b グッジョブ!!

メンバも増えたため、組み換えを行い、カプさんとあくあちで行く事に。
ガノ変寄生を軽くあしらわれ、自分の所望である下位蒼レウスをお願い。

基本3戦廻しだと思っていたので、なんとか出るといいなぁと思って
物欲丸出しで挑みましたw

やはりソロと違って早いな。これなら笛寄生しても・・・とか邪まな事を
考えちゃいましたが、やめときましたw

それが良かったのか、3戦目でなんとか剥ぎ取りに成功。自分ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

続いてはカプさん所望の上位ルコへ。ルコ防具まだ持ってないとの事。
singen1の廃神様なのに・・・秘伝3部位目着手ともあろう方がね。

私的には曜角@4だったので、すっごい嬉しかったです。
あくあちが冗談でカプさんにハンマー指名してたんですが、拒否もされず・・・
結果ハンマー3でチャンレンジw 翼┐(゚~゚)┌ハテ?
あくあちが落ちて、カプさんと2人で1戦。ぶっさんとマイコーさんが
入れ替わりで助っ人に来てくれて数戦。曜角無事揃いましたヽ(^◇^*)/

早速、ルコ胴の強化をしちゃいまして、もうわき目もふらず○を連打w
無事、完成いたしました。(最後にお金なくなって桜売ったのは内緒w)

うん、素材すっからかんになっちゃったよ・・・
在庫はというと、曜角0・雷膜2・稀珠0・古龍は尾1・上翼2・剛翼20
しばらくFXは無理ですね。ルコ腕には程遠いな(´ρ`)

さて、以前考えた大剣装備が完成したのですが、HC対策として根性付きに
するべき?と思ったので、再度シミュってみました。
フレアかレフィナ前提で考えたため、武器スロ2になってます。
---------------------------------------------------------------------------
武器スロット2        Lv1   ●●  毒剣珠G, 気短珠
超絶のピアスⅥ        Lv7 66 ●●  集中珠G, 集中珠G
ルコFXハイド     (FX)  Lv7 173 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
シャドウFグローブ※ (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルコFXウイング    (FX)  Lv7 173 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ    (FX)  Lv7 180 ●●  根性珠G, 抗毒珠
服Pスロット2             ★★  根性カフPA1
防御値:715 スロット:■0□0●15○0 火:13 水:3 雷:14 氷:0 龍:-3
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,見切り+3,火事場力+2
業物+1,斬れ味レベル+1,集中+1,根性,早食い
--------------------------------------------------------------------------

集中、根性、早食いの両立が難しかった為、集中は+1どまり。
続いて、早食いを諦め、集中+2にしたもの
---------------------------------------------------------------------------
武器スロット2        Lv1   ●●  集中珠G, 集中珠G
超絶のピアスⅥ        Lv7 66 ●●  集中珠G, 集中珠G
ルコFXハイド     (FX)  Lv7 173 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クルシッドFアーム  (TP3) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルコFXウイング    (FX)  Lv7 173 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ    (FX)  Lv7 180 ●●  仙人珠G, 根性珠G
服Pスロット2             ★★  根性カフPA1
防御値:715 スロット:■0□0●15○0 火:13 水:3 雷:14 氷:0 龍:-3
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,見切り+3,集中+2
火事場力+2,斬れ味レベル+1,根性,麻痺半減
--------------------------------------------------------------------------

う~ん、本来なら武器スロも使いたくないんで、もうちょい再考してみます。


ところで、こんな噂を聞きました。
HC素材をマイトレから飛ばした豚が持って帰ってくるという噂を。
基本的には、クエでプレイヤーが剥ぎ取った素材でレア5%以上の物の中
からどれか1個を持って帰る。と記憶していますが
レスタ契約している場合、この5%が撤廃されるのか持って帰るらしいんです。
誰かこの真相知ってますか?

自分がマイトレに1日1回くらいしか行かないので、つい忘れてしまうんですよね。

あと、豚の寝床にある持って帰ってきた素材ってどう更新されるの?
例えば、クエに行ってAという素材だけを剥ぐとAを確定でを持って帰ってきますよね。
これをマイトレに行かずに放置して、次のクエでBの素材だけを剥いだ場合。
寝床にある素材はAなのかBなのか。(豚が持って帰える前提で)
Aだとすると、毎回マイトレに確認して取っておかないと
HC素材持ち帰る検証が面倒だなと・・・
Bだとすっかり忘れると消されちゃうので、これまた注意が必要ですが。

体感的にはBな気がするんですがねぇ・・・嗚呼、これじゃ寝れないわ!
                 .  -―‐-――- 、
             /: :/ : : : : : : : : : : : `  、
              //:/ : :/:/: :|: :ヽ: : : : : : : \
            / :/ : / /:/: :!/: !:!: : : : ': : : : : : : : ヘ
         / :/ : / /:/:/:/: : |:|:ヽ: : : !:ヽ: : : : : : ハ
          / :/ : /: :! i:/:イ:!: : : :': : :\|: : | : : : : : : i
       / :/ /|:|:|:イ: : !:|: :|: |: \: |:|\|'、: : : : : :|
         i: :i: :|: :|/,r==、NヽNヘ:,r≠ミ、: :|、\: : : :!
         |: :|: :|: :ト:〃しハ       fしィハY |\: \: !
         ヽ:ヽ:ヽ:{ {{弋tり       弋Zソj} | : |:ヽ: : !
        }: :o: :| て ィf´  '    てィ r′|lO!: : !:|
        /:〃 : l  {{ }i          }}  ,リ: ,!: : !:|
        /:/.io: :|:\リ }} に二ニユ   ,リィ//:/l|: : |: :!      誰か教えて・・・
      /:/ |:|: :|l: | ヾム、      rノ|:/: :/ :l|: : |: :!
       イ:/  .|:|: :|l: |:O:,r‐>r一 '´ .ィ/: :/\l|: :O:l|
      |:|  .|:|: :|l: l/ | |:.ハ   /:/: :/.:./ぅ\:| :l|
       ヾ o ヾx/   O :!:\|__厶ィ':/.:.:.ft':.:.:,リ\|
          f´     :| |:/:.:.:o}.:/!t':.:.:.ムぅ:.:jぅ:.:.:.ヽ
            /       | |f:.:.:.of:.:.:.:jぅ:.:.:ムt':.:/':.:.:.:.:.:.:i
        /  {  _ '、 V:.:.:o!:.:.:.:!t':.:,ムぅ:/.:.:.:.:.:.:.:.:.|
          /,ニゝY´ 、 `ヽ|:.:.:o|:.:.:.:|ぅ.:ft'/:/.:.:.:.:.:.:/
       / r'+f|  -、\,ハ:.:.o|:.:.:.:|t':.:|:.!/.:.:____:/
      f く +八  -、V.ノ:、o廴:.:jぅ:_j:.j,. ´___  ヽ
        { く +{   >イ ハト-;.rut:r/  ノ´   `\}


By BosraSham(Alydar)

スポンサーサイト

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
