

いしゅかからみたメンバー紹介(みたいなもの(*v.v))

「団長」 エッジ
 おっとりマイペースな人で常に敵に向かって突進して返り討ちされるイメージw
本人は「これでいいのだ!!1死は団長のためにある」と豪語w(byいしゅか)
「副団長」 うぃん
 いろんな武器装備を集めることにとっても熱心w10月は都合のためお休みです(´;ェ;`)
時間が空いたときでも顔をだしてくれるといいなぁ~^^(byいしゅか)
「団員」 BUDDHA
 団員1の武器の使い手w使えない武器はないのでは?wと思うほどどの武器が上手な人w
あたしも、笛、ハンマー等教えてもらってます(*v.v)ガンナーにガンランスもちょくちょくwでもいかんせん腕がついてきません(>_<。) (byいしゅか)
「団員」 Alydar
 このブログの管理者でもあるありだーさんwどの武器に対しても一生懸命練習している人です^^
今は装備や武器の素材集めがたいへんそう><(byいしゅか)
「団員」 野崎修平
 チャットがものすごく早く、なぜこの場面でこのことばが・・・??!!!というくらい自然に面白い会話チャットをしてくれる人w「そこにしびれるあこがれる~」はほめ言葉なのかしら?w(byいしゅか)
「団員」 Takey
 都合のため今はお休みちゅw(10月には復帰予定らしい?)「俺以外みんな氏ね」はいまでもわらえますw (byいしゅか)
「団員」 ぱぷりか
 都合のためお休み中w「あぶな~い!おれがあぶない~」はあたしも使用させていただいてますw仕事も大事だけど体には気をつけてくださいね^^;(団員一同w)
「団員」 Hydro
 レベルは一番低いけどなんでも一生懸命にやってるひと復帰してから2~3日でレベルが3~4くらいあがっちゃった^^;; いろいろつれまわしてごめんね^^; (byいしゅか)
「団員」 一騎当千
 時間の都合上か最近はすれ違いがおおいですね^^; (byいしゅか)
「団員」 BOBU
 ちょっと充電中らしいですwみんなからの弄られ役で愛すべき人でスw早めの復帰をねがっていますヨ♪ (byいしゅか)
「団員」 影十郎 
 仕事が始まり忙しくなっちゃったのかな?体に気をつけて落ち着いたらまた一緒にクエいきましょうね^^ (byいしゅか)
「団員」 いしゅか
 7月下旬より体調を崩し最近までお休みしてましたが、このたび元気に復活をとげておりますw
復帰して1週間、オルガロン、エスピナス希少種、などなどいけなかったクエにさんかしてまっすw
名実共に紅一点wみんなまたうるさくなるよ~川-ι- 川ククク

すきかってなことをいしゅかの視点からおとどけしましたw
メンバー募集してることからどんな人がいるのかわかりやすく書いてみたつもりです~(*v.v)
団員からの苦情、小言は一切うけつけません(笑)
追伸  ここでは漢字、カタカナ等を使っていますが、モンハンではチャットが遅いこともありすべてひらがなを使っております(*v.v)句読点などほとんどありませんので、あたしと会話するのは、スカイプをお勧めしてます(*v.v)

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
