

Alydar「もっと光を・・・」

世の中ままらなないもんだと痛感しているBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

先月末から、禊の準備をしていますが、なかなか予定が合いません。
なんで大事な日に忘年会なんか組むんだよ・・・

下戸な私には退屈極まりないイベントですな。
まぁ、呑めない訳ではないんですが、美味しくない。
不味いのもを高い金払って呑むのは嫌ですね。
至極無駄と感じてしまうんですよ。
要は、酒の味が分からんお子ちゃまなんですよ。

私的にはお酒は気分で飲むもので、同じお酒でも飲む相手によっては
美味しく感じてしまって飲みすぎたり。
(基本弱いから、3合も呑めば眠くなりますが)
合わなければ、1口で不味くなって辞める。
そんなもんです(謎


さて、昨晩はいつもどおり子供を寝かしつけた後、奥様と
クリスマスのプレゼントを何にしようか考えていたんですが
なかなかいいものがありませんよね。部屋が狭いから置場にね・・・
リカちゃん関連のパンフと睨めっこしつつ、0時半にイン

で、シクレもまったく間に合っていないので、昼休みにブログを徘徊して
いた際、みなみんのブログに非課金の剣士装備がアップされていて
Alydarには丁度いいかも!と思ってパクらせていただこうかと(´∀`*)

今回の紫組で勝ちクエにいくのににAlydarの装備が貧弱すぎたので
多少なりともまともな装備が欲しくてですね。
で、課金は極力したくないと・・・

又、以前に野崎君からも非課金で匠装備いいのないか聞かれていたので
丁度いいのではないかと思いまして。
3部位は既存のままなので楽に行けるかな?
とりま紹介。
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
神楽・覇【兜】        Lv7 85 ●   音無珠G
アカムトウルンテ       Lv7 176 ●●  軽足珠, 軽足珠
アトロFアーム    (イ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガレオスLフォールド     Lv1 146 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アトロFグリーヴ   (イ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  審判カフPB1
防御値:653 スロット:■0□0●12○0 火:8 水:6 雷:3 氷:4 龍:3
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,女神の赦し
ランナー,斬れ味レベル+1,回避性能+1
--------------------------------------------------------------------------

mhf_20111202_001.jpg
見た目はこんな感じになりますね。相変わらず安定の神楽頭w
それ以外は案外バランスいいように感じますけどね?
(神楽とガレLの強化は終ってませんw)

しかし、問題はアトロですよね。クエ自体もアカムは私のPSでは
難しい。脚はババだから問題ないとして、腕はアカムだからね。
そして、強化にもグレンなんらたさんの素材使うし・・・

で、昨晩はインしてからディスカバリーを進めようとソロでやってた所

おすしやさん、うっちー、いいちゃんが手伝ってくれるとの事で
お言葉に甘えて、まだ終っていないジオさんとヴォル亜種から
お願いしました。

やっぱ、やべぇッス。フルグルで行きましたけど、根性2回も発動してるしw

今晩もシクレ後に1回逝きたいと思っています。
うん、前の団のリアフレ(野崎君)の分集めたいと思います。
手伝ってくれると嬉しくて・・・
 |   | | +o  |* ・o  |   ゚     |   o | ・  |
*・ |/   ,ィ  |l   +゚   _.. -─ - _   *。 ・+ o |*
゚   |   ///   |○+  ,  ´. - ‐二 -   ヽ  * |  ○。
゚・。 |/ /  /    o / , ´, -,.ニ_,二 ̄二ミ}  ゚   | + |
o       / ||/ + / //-/-/ニ二,-< `i ・゚ | ・
゚○+  /   /  / ///≠=、//  {/ \`i  l      |
 l ・ o   /  / / ,.イ |!/// `    八  | |  |  o+
。o  ゚   ・゚   / / /L| |    '' .,  -、、ヽ !/  !  *。 ○ *
  。+ ゚ |o / / / l |   / `ヽ  //ハ! ノ'  / ゚*  | ・ ゚┼
o○*  。o・/ / / | | ./| i ⌒ヽノ     ,.ィ" /      * | 。・
・ |   ,. --'、/ / | |/  !._`ー '     /| l /  | |   ゚  |
 ll /  //ーノノ     _二7ニ=<-'"i / |/    ,ィ  |o
 /  // ¨ソ、 ,.. ‐ ¨       ヽ i /。 |   // /  *。
. i //                   | / o・|/ /  /   ○
/'´     /       i        |{       / | | / +゚
      /         `i       |i| +o  /   / ゚
     /           |      { i|  ┼     /  |
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    > | |  ,ィ   ||  ,ィ       <
    |/ /// |/ /// ヽ|  | ヽ ム ヒ | |
    |   /  /. |  /  /  .| ̄| ̄ 月 ヒ | |
   |/   /  |/   /   / | ノ \ ノ L_い o o
    >  /      /         <
     ̄|/∨∨∨WWWW∨∨∨\| ̄

・・・/(^o^)\

By BosraSham(Alydar)


comment

Secret

ヾ(゚ω゚)ノ゛

お二方へ
このブログの何処にエロ要素があるというのですか!!!(´∀`*)

みなみんへ
非課金としてはかなりいい感じですよね。
HC対応はできませんけど、勝ちクエなら十分かとw
2部位分ならBosraShamが持っていたので、助かりました。
在庫なくなっちゃったけど・・・

・・・

ぼすへ

通報しますた!!!

No title

非課金では結構優秀だよね~♪
トリアカより使いやすい!
強化めんどいだろうけどw

それと・・・




エロ容疑で通報しときますね^^
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
