

乗るしかない、このビッグウェーブに!

ここ数日仕事が忙しすぎて更新できていませんBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

案外、こんなちっぽけな記事でも時間掛かってるんですよ・・・

さて、ブログ徘徊してたらおすしやさんがネタにやってたので
乗ってみた!このビッグウェーブに!w
まぁ、信onやってた時も同じものあったので、そこでも書いたんですけどねw


1.モンハン歴を教えてください
 MHFは2年7ヶ月でFからスタートです。

2.活動しているサーバはどこですか?
 2鯖です。1・3のキャラは娘が遊んでますw

3.猟団に入っていますか?猟団名も教えてください。
 入ってます。 団名は"singen"

4.MHFでのキャラクタの性別は?
 1stは男、2ndは女

5.一番好きな武器とその理由を教えてください。
 別段好きなものは思いつきませんが、思い入れのある武器は
 ダオラ=プレミアムとアンフィスバエナです。
 長らく使っていた武器ですねぇ(´∀`*)

6.一番好きな装備とその理由を教えてください。
 もうこれは1択でしょう。ガールーダベスト【天】
 理由なんて言わずもがなですやんw

7.一番好きなアイテムとその理由を教えてください。
 投げナイフ。的に当てるのって武器攻撃より難しくない?

8.ハンターライフコースに入っていますか?
 建前上は非課金ですが、何故か継続課金扱いですw

9.エクストラコースは利用していますか?
 建前上は非課金ですが、何故か継続課金扱いですw
 これないと生きていけないくいらいです。基本にいれてよ・・・

10.2ndキャラ追加はしましたか?
 しました。揺れて何ぼでしょw

11.一番好きなモンスターとその理由を教えてください。
 レイア。竜といえばレイアのイメージ。かっこよくない?
 色的にレウスじゃなくレイア。

12.一番苦手なモンスターとその理由を教えてください。
 ランゴスタ。あのスナイプ力はんぱねぇッス

13.これから練習したい武器はありますか?あれば教えてください。
 どれ一つとして極めていないのに・・・
 でも最近は大剣が楽しいw

14.今、一番作りたい武器は何ですか?
 剛ルコ、剛ゴゴ全般かなぁ?

15.今、一番作りたい装備は何ですか?
 特にない。ガルーダの高防御でないかな?|д゚)

16.一番思い出深いモンスターとエピソードを教えてください。
 グラビモス。逆グラ・逆バサをソロでクリアできた時は嬉しかったw

17.リアル性別は?
 壮年とだけ・・・・

18.血液型は?
 A型

19.趣味は?
 ゲームとソフトボール。時々ピィィィィー・・・

20.好きなTV番組は?
 チャンネル権ありませんが何か?(;つД`)

21.車は持っていますか?よければ車種を教えてください
 今はD5。でもインプレッサに戻りたい・・・

22.今何時でしょう?
 午後4時20分

23.今欲しいものは?
 自由・・・ハッ∑(゚ロ゚〃) 本当は才能。

24.今までで買った高価な物は?
 家。金額は秘密w

25.お笑い芸人で好きなのは?
 髭男爵

26.逆に、嫌いなお笑い芸人は?
 とんねるず。今も昔も好きになれない。

27.好きな芸能人は?
 渡辺謙様(´∀`*)ポッ
 冗談は置いといて、藤吉久美子さん好きね。でも綾瀬はるか最強w

28.逆に、嫌いな芸能人は?
 特にいない。嫌いになるほど入れ込んでないのもある。

29.利き腕はどちらですか?
 右

30.メゼポルタ広場に着きました、さぁドンドルマの街にはどの方向に進みますか?
 メゼポルタとかドンドルマとか今一分かりません。

31.片手剣で好きなのは?
 トリアンヌス

32.双剣で好きなのは?
 デッドラッシュ

33.大剣で好きなのは?
 サンク・ウィーヴ

34.太刀で好きなのは?
 太刀なにそれ?鬼神斬破刀かな?w

35.ハンマーで好きなのは?
 パラライズインパクト

36.狩猟笛で好きなのは?
 フレイ・コンチェルト

37.ランスで好きなのは?
 ルベルプラエド

38.ガンランスで好きなのは?
 アイスカテドラル

39.ライトボウガンで好きなのは?
 あかねこグレネード

40.ヘビィボウガンで好きなのは?
 (゚Д゚≡゚Д゚)?

41.弓で好きなのは?
 覇弓でしょうか・・・

42.好きなスキルは?
 絶倫。理由は聞かないでw

43.防具へのこだわりがあればどうぞ
 見た目と性能双方重視よってヴォル頭とか平気ですw

44.春夏秋冬、好きな季節は?


45.今までで印象に残っている映画は?
 成龍拳

46.朝は何時に起きますか?
 6時半前後

47.「秘薬」を盗まれた。
 ぬちころす!凸(゚Д゚#)

48.好きな色は?
 緑

49.好きな食べ物は?
 ペペロンチーノ

50.ようやく半分、ゆっくり深呼吸~・・・
 (ρw-).。o○

51.朝ご飯は食べてますか?
 食べてます。1日の活力の源

52.嫌いな食べ物は?
 パクチー、これ食べ物かよ!と思ってしまう。

53.嫌いな物、総合的にどうぞ
 虫。特に飛ぶヤツ
 最近カブトムシすら触れない・・・

54.小学生の頃、給食で好きだった物は?
 ミルメーク

55.小学生の頃、好きだった科目は?
 算数

56.じゃーんけーん、
 チョキ

57.登録してない番号が携帯に、出ますか?
 出ない。

58.コンビニまでの距離は?
 1キロ程度。歩いて行きたくないレベル

59.コンビニで決まって買う物はありますか?
 笑顔(´∀`*)ポッ

60.モドリ玉、持って行ってます?
 基本忘れがち・・・

61.生命の粉塵、持って行ってます?
 採集以外は必須。ほぼ調合分も持ってる。

62.捕獲セット、(ry
 基本人任せw

63.A型についてどう思いますか?
 いらんことで細かいが、案外ザルw

64.B型についてどう思いますか?
 自由奔放。約束ナニソレ?

65.O型についてどう思いますか?
 希望の星。A型からの憧れ

66.お風呂では、まずどこから洗いますか?
 おっぱい。ウソお腹から。
 基本は頭から下へがいいらしい。

67.さぁ、何か叫んでください
 くぁwzせxdrcftvgybふんじmこlp・・・

68.髪の毛の色は?
 黒。白髪染めしてるから微妙だが・・・

69.お酒は好きですか?
 嫌い

70.朝起きて、まず何をしますか?
 奥様のご機嫌取りw

71.日本の政治家に一言
 売国奴に言うことなどなし

72.日本のマスコミに一言
 売国奴に言うことなどなし。政治家となんら変わらん

73.ドスガレオスに一言
 ガレオスちゃんと調教しとけよ!

74.ストレス解消法ってありますか?
 趣味(モンハンとソフト)時々○俗

75.あなたのマイブームを教えてください
 人間観察(限定あり)

76.銀シャリ草、どうやって調達してますか?
 ジャパンマネーを見せ付けるしかw

77.犬と猫、飼うならどっち?
 猫のぬいぐるみを被った美女
 動物嫌いだもの

78.好きな人いますか?(´∀`*)ポッ
 居ます。誰かは明言しませんが(;゚д゚)ァ....

79.平均の睡眠時間は?
 3~4時間。絶対足りてない。でも子供と2時間寝るからトータルOKだな?

80.モンスターハンター、毎日の平均プレイ時間は?
 2~3時間かな?

81.みんなクエに行って街はあなただけ、さあどうぞ
 自由区に移動

82.視力はいくつ?
 裸眼1.2以上(右が1.5だっけか)
 ただ、乱視が若干ある。飛蚊症がやばい。

83.鼻をホジる指は?
 人差し指か親指

84.Zzz
 |д゚)カンサツ


85.運動してますか?
 趣味程度のソフト

86.携帯電話のキャリア(Docomo、auとか)は?
 SoftBank

87.>ディアブロスは地中に潜った
 ○○は尻穴に潜った!!!

88.タバコ吸います?
 吸いません

89.好きなラーメンは?
 梅光軒の塩ラーメン

90.お好み焼きは関西風?広島風?
 広島風が好き。大阪風の方が作るの楽だけど・・・

91.花粉症ですか?
 いえ・・・気にしたら負けです

92.ドンドルマにて長時間離席の時の対処法は
 夜中はミズキちゃん覗きながら放置、日中はPC電源断。

93.家族構成は?
 4人家族。男女半々

94.学生の頃、部活動やサークルには入っていましたか?
 水泳部→山岳部

95.けむり玉についてどう思いますか?
 ナナたん専用だったねw トトスでも使ってたなぁ・・・

96.こやし玉についてどう思いますか?
 使った事ありません。最近効果を知りました…

97.老山龍、こんなアクションしたら面白そう
 クシャに反撃w

98.ハンターライフコース1,400円、エクストラコース600円、どう?
 逆の立場(運営側)で考えると、妥当な値段。
 個人的には、ハンターライフ1700円エクストラ300円の方が儲かると思う。

99.猟団に入っている方は猟団長に一言!
 エロイ(・∀・д・)クナイ!

100.お疲れさまでした、最後に一言どうぞ
 おっと、誰か着たようだ・・・


うん、3時間掛かったぞ。途中睡魔がやばかった。実際負けてたw
そして回答があまり面白くない事実が判明!・・・orz
一番困った・悩んだ質問は、好きな武器は?って考えたらなかった・・・

で、こんな時間になってしまったので、祭り確認したら
result_46.jpg
おぉ!2億達成したんね!!!
こりゃ、たっぷりで大剣あげねばなぁ・・・うううプレミアムの2倍しかないけど、
これは、乗るしかない、このビッグウェーブに!w
この2週間仕事忙しいのに・・・いつ行くべかよ(´A`)


By BosraSham(Alydar)


comment

Secret

るびさんへ

何言ってんすかぁ~
はよやりましょw

案外考えるところもあって、5,6問に時間掛かるだけですよ(´∀`*)

No title

おすしやさんに続きボスも3時間かかるのね・・・・><。。

たぶんそんな時間かかるのは・・・・・

来年でもやらないかもw

心の中で答えます(/▽゜\)チラッ

さすがにブログ書くのは1時間で抑えたいw

でも大変よくできました~~。(花まる○)

おすしやさんへ

こういうの好きなんですよねw
で、その時その時で回答もちがうんですよw

No title

ご苦労様でした☆
色々興味深い答えが多くてネタふりした当方としては楽しめました
特に6と42の答えサイコー! でわでわん
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
