スポンサーサイト


打算

色々とやりたい事はいっぱいあるのですがしがらみが多すぎて
なかなか着手できていませんBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

1日24時間しかないので、仕事・家事という強制労働を省くと
自分の時間ってあんま無いんですよね。
で、どうやって時間を作るかというと、「寝る時間を削る」
しかないんです。
哀しいかな、これがリーマンなんだよね。(パクリ)
しかし、12月はたっぽりとなわばりという
すんごい美味しい餌に食いつかない訳にはいかないじゃないですか!

そして、たっぽりはデュラにダーゲットを絞って
14~21でなんとか時間を作れないかと思いまして

自分がフリーになるのが16・17・19の夜だけと・・・
これは、寝る間を惜しんでナイトパックで行くしか!

とりあえず、16日は21時半を目途に行けたらと思っています。
忘年会早く終ってくれよぉぉぉ!
そして、17日は休日出勤。前回は21時まで掛かったので
なんとか早く終らせて、突撃できるか?!
19日も忘年会の可能性がある・・・なければ出張。
うぐぐぐ・・・
取り敢えず、目標は大剣のSR700ですよね。現在245。
3日間行ければなんとかなるかもだけど・・・

進化BP大剣の為にも上げておきたいところ。
嗚呼、片手も350で止まってるんだった・・・

しかし、最近ストレスがはんぱないので、解消の為のゲームすら
モチベが上がらない状態です。
昨晩もなんとなくインして、なんとなく髄ルコ行ったもんだから
2戦で稀珠とか髄とか剛翼とか出ちゃうし・・・

今まで超激運まで持ち込んでさ・・・100戦して2個なのに・・・

で、この余勢をかって下位テオ所望したんだけど・・・
出ねぇぇぇ!!!!
返り討ちですわ(´;ω;`)ブワッ・・・

最近、素材でない仲間だったうっちーはバンバン出てるみたいだし・・・
完全においてけぼりですよ(;つД`)


打ち拉がれたまま、自由区をぼんやりうろついてたら
剛ゴゴの募集があったので、ランス用の証でもと思い、
カウンターの練習がてら参加。

モチベがた落ちだったので2戦しか参加できませんでしたが
燦角2個とかね・・・
いったい何なんだコレは、、、

あ、私用で申し訳ありませんが、来月から千葉へ出張が多くなりますので
イン率の低下とブログの更新はさらに減りますが、よろしくお願いします。
まぁ、千葉の宿泊予定のホテル付近にネカヘ見つけたので
ちょいほっとしてますw

By BosraSham(Alydar)
スポンサーサイト

comment

Secret

ぶっさんへ

ホント時間つくっても、タイミング合わないとかね・・・
SRも案外HC武器のお陰で満足しちゃってたり・・・
クエはいっぱいいきましょーー

OFF楽しみにしてまw

No title

時間を作るってほんまにきついっすよね。
俺も年末年始やばいすね・・・。
SR上げたいけど、なかなかまとまった時間とれそうにないですね。


たぶんレア素材は俺と一緒に行けば出るぜW
ボチボチと時間空いた時に頑張りましょうぜ!

なかなかやれへんけど、今年中に俺もブログ1つ更新しますわ。

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
