スポンサーサイト


平和な週末

最近は頭を使う仕事が多いのでハゲてきてるんじゃないかと感じるBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

昨日は雪が降って交通機関が心配です。(今晩また出張なので・・・)
今記事を書いてる時点でも30分程度の遅れだそうです。

ただー、子供は大喜びですw
じいちゃんと雪だるま作るんだって張り切ってました。

自分といえば、奥さんが車の雪を除去してフロントはお湯で溶かして
くれてたので、悠々と出勤できました。
うん、ありがとう。

さて、一昨晩私は、故あって20時に子供を寝かしつけ
気付いたら朝8時という、タイムスリップを味わってしまったんですが
夜な夜な、プレゼントの準備をしていたようです。

娘にはリカちゃん人形でしたが、大歓喜してました。
やっぱ女の子なんだなぁと・・・
体温程度の熱で髪の毛が整形できるタイプなのですが
昨晩は一緒に寝るとか言って寝てましたが、1時間もしないうちに
下敷きにされ、髪の毛ぐちゃぐちゃでしたw
まぁ、寝相の悪さから想定はしてましたがw
(結局私が夜な夜な修復するはめに・・・orz)

昨晩は、23時半にはインできたのですが、皆さんクエに行かれていたので
自由区で適当にHCでも行こうかと準備をしていたら
ライネさんが拾ってくれたのでHCを数戦お供させて頂きました。

下位テオもお願いしたのですが、素材は出る気配を見せずタイムアップ。

解散後は、自由区でなわばりの金糸雀の募集に乗っかってましたが
3戦で終了・・・剛・上翼とも2枚でまぁまぁと言ったところですかね。

募集に乗るのも疲れたので、同盟街に戻ってドスファンゴでも
レスタと戯れて様かと思い戻ると、うっちーが居たので拉致w

こちらもまったく出る気配がないので、剥ぎ取り装備をうっちーに
教えて頂きました。このほかにも色々あると思いますが
他装備との兼ね合いで、コレにしました。
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
超絶のピアスⅩ        Lv7 127 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ビストロRベスト       Lv7 66 ●●  皮剥珠, 皮剥珠
クリュスFアーム   (BP6) Lv7 123 ●●● 皮剥珠, 皮剥珠, 皮剥珠
ビストロRエプロン      Lv7 66 ●●  獣剥珠
アセルスFフット   (TP2) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  底力カフPB1
防御値:505 スロット:■0□0●13○0 火:-2 水:10 雷:6 氷:2 龍:6
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,餓狼+2,見切り+3,火事場力+2
剥ぎ取り名人,はらへり倍加【大】
--------------------------------------------------------------------------

確かに、グレンFX2箇所使えば、防御581行くけど、マジで勘弁して欲しい・・・
そんな訳で下位ドスファンゴならこれでいけるかなと。
で、武器は睡眠武器が無難かと思います。
イベの睡眠ランスと肉球ご!で逝ってみましたが、リーチの関係か
イベランスの方が楽だったかな?ごは麻痺するまでどう持っていくかが
ポイントでした。

上位と変種は2個毎持っていたので、なんとか2個ゲットしようと
張り切っていましたが、1個しか入手できませんでした・・・orz
フローラ仕事してよ!!!

そいで、飽きてきたので、次のSR取っちゃいましたw

えぇ、ハンマー選んじゃいましたw
プレミアムいれるだけの資金がないので、ネカヘ3倍だけを頼りに
まずは100まで頑張ろうかな。

|-`).。oO(笛の嵐開放したいな・・・)

ただ、今晩からまた出張なんだけど、新幹線めっさ遅れてる・・・
無事辿り着けるだろうか・・・
それでは、今晩お会いできることを祈りつつ、失礼します。


By BosraSham(Alydar)

スポンサーサイト

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
