スポンサーサイト


無事帰還してしまいました(´∀`*)

こんなに疲れた出張は初めてな気がしましたBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

往きはJRが雪の関係で停電して遅れるわで、やきもきしたのが
原因か、ネカヘに篭ったのが原因か解りませんが

帰りの新幹線降りた瞬間、かなりの疲労感に襲われました。
酔っていたのもあるかもですが、品川から乗って
横浜の記憶がありません、気付いたら豊橋通過のアナウンスでした・・・

基本列車の中では終点まで行かない限り寝ないのですが
スマホの充電が無かったのも手伝って、すっかり寝てしまったようです。

で、帰宅したのが23:30前だったので、お風呂を済ませてから
頭痛を堪えて、モンハンにイン

団メンも居なかったので、SR上げか序集めでもしようかと
準備していたらいいちゃんが居たので、何しようか算段していたら
うっちーがにゃー(28日)の日じゃない?って教えてくれ
たっぷり連戦する事にしました。
途中うっちーも手伝ってくれて、なんとか41まで上げれました。
いいちゃんは51達成できたみたいなので、今晩ヅラかな?w

ハンマーのSR上げに何かいいハンマーないか探していたんですが
ネカヘに篭ってる最中にフラウに寄生して序を15枚集めておいたので
ブルメテオハンマーを作成。
現在41まで上がったので、次の強化しても使えるのですが
序と中が無いので、どうしようか思案中です。

誰か寄生させて・・・

そんな訳で、ライトの秘伝完全に止まっておりますw
ぶっさんやうっちーも言ってましたが、防具つくるより
武器作ってた方が楽しいかな?武器種しばりが少ないしね。

そもそも、ハンマーのSR取ったり、HC武器作ろうと思ったのも
上位ルコをハンマーで行くためなんですよね。
やっぱ、自由区で募集するにはハンマーが主じゃないと
と思いますし、欲しい曜角を寄生でゲットするのも気が引けますし
上達もしたいし、使ってれば慣れてくるんじゃないかと・・・

おすしやさんやぶっさんからいいアドバイスも貰えてるので
使えるようになるといいなと思います。
んで、アドバイスの中で特に目から鱗だったのは
「ハンマーは叩くという意識より、導線の中で打点を置きに行く」
というイメージでしょうか。すごく解りやすかったです。

あ、そうそうハンマー装備おすしやさんからパクらせて頂きました。
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
超絶のピアスⅥ        Lv7 66 ●●  気短珠, 絆珠G
アビットFZベスト   (パ)  Lv7 133 ●●● 痺剣珠G, 痺剣珠G, 強精珠G
ルースFアーム    (BP7) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アビットFZコイル   (パ)  Lv7 133 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ    (FX)  Lv7 180 ●●  剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  麻痺剣カフPA1
防御値:635 スロット:■0□0●13○0 火:3 水:5 雷:8 氷:2 龍:3
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,麻痺剣+3,龍風圧無効,見切り+3
火事場力+2,ランナー,斬れ味レベル+1,早食い,絆
--------------------------------------------------------------------------

うん、完全ぱくっちゃったw
これでしばらくはクエに行こうかと思っています。

ただ、今晩からまたクエいっぱいくるので忙しいな・・・
あんまインできないかもしれないので、空いてたら寄生させてね(*^ー゚)b

By BosraSham(Alydar)
スポンサーサイト

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
