スポンサーサイト


仕事収め?

出張の関係か、曜日感覚がずれちゃってますBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

昨日は移行作業があったので、徹夜覚悟でしっかり進めようと
思っていたのですが、テスト段階で5時間掛かっていた処理が
2時間で終ってました・・・
100本ほどデータベースを移行するのですが、当然全てが
高速化していますし(チューニング様様ですw)
で、テスト段階ではシングルで実施していたのですが
今回は最大8多重で処理したこともあって、見積もった時間の
1/3で終ってしまいました。

なので、昨晩は徹夜どころか、20時には終ってしまいましたw
きっと、平日は電話対応やらで、本当の時間は計れていないのかも。

しかも昨日は誰にも邪魔されずに、これだけ黙々と作業できたのも
あったのでしょうね。

なので、ネカヘにいっちゃいました┐(´ー`)┌

ただ、体調があまりよくなかったので、レスタと中と序集め
していました。ハンマーの強化に中5序12欲しかったので
ドスファンゴを黙々としごいていました。
(ただ、23時~1時までの記憶がございませんw)
でね、全17戦したんですが、猛牙1尖牙3ってね。
自分の引き的には出すぎじゃね?
先週尖牙欲しくって連戦しても1個だったのに・・・
でもランス分の牙は揃ったかな。

下位のドスファンゴだと、睡眠剣+3だと3発で寝るので
とにかく、3発連続で当てれば終了みたいなw
で、1回寝たら天の型のデンプシーで最後まで嵌まってくれますw
(デンプシー→寝る(後ろにずれる)→溜めながら位置調整してデンプシー→寝るの繰り返しで)
レスタの攻撃がどれだけ入っているのかは不明ですがね・・・

ハンマー装備はおすしやさんのをパクったものを使って
いたんですけど、集中つけたらどうなるか知りたくて考えてみました。
---------------------------------------------------------------------------
武器スロット1        Lv1   ●   剛力珠
超絶のピアスⅥ        Lv7 66 ●●  音無珠G, 防音珠
ルコFXハイド     (FX)  Lv7 173 ●●● 毒剣珠G, 痺剣珠G, 痺剣珠G
アビットFZアーム   (パ)  Lv7 133 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレオFフォールド  (伝祭) Lv7 135 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ    (FX)  Lv7 180 ●●  剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  麻痺剣カフPA1
防御値:687 スロット:■0□0●14○0 火:8 水:4 雷:11 氷:1 龍:0
攻撃力UP【大】,見切り+3,超高級耳栓,龍風圧無効,麻痺剣+3
火事場力+2,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い,集中+1
--------------------------------------------------------------------------

色々スキルと睨めっこして組んでみたら、大剣と同じ防具構成になっちゃった・・・
大剣装備から珠・カフ入れ替えただけどいうね。
しかも、ブルメテオハンマーはスロがあるので、レア1では1個なので
スロ1まで考慮しています。
本来なら武器スロは使いたくないんですが、当面は仕方ないかな?
防御650↑で考えるとどうしても、絞られてきちゃうんですよね。

それでは、今晩の火竜ができる事を願って、これにて失礼(パクリ)

By BosraSham(Alydar)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おすしやさんへ
集中いらないんですか…もう少し考えてみるか。。。

るびー様
こちらこそ、来年もよろしくですよ~

No title

ブログリンク的なご挨拶~~( ̄ー☆キラリーン

来年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

簡単ですがご挨拶(-_★)キラーン!!

No title

こんばわん
最近よくパクられている気がしないでもない
おすしです
一応ハンマー的な視点で1つだけ
集中・・・いらんです
理由はタテ3とタメ1.2が立会いのメインなので
集中が一番役にたつタメ3はあんまり使わないのですだ
なので私はハンマー用の集中装備は持ってないデス
でわでわん
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
