

世の中を動かしているのはエ○パワーだっ!

ご無沙汰していますBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

システムの切り替えでブログが更新する時間がとれませんでした。
ようやく落ち着きを見せてはいますが、今週一杯は大変かな?
まま、以降は別システムで忙しいいんですがね・・・

まさかあんな落とし穴があるとは・・・

さて、モンハンはぼちぼちやってはいたものの、仕事の関係で
あまり集中してできなかったので、あんま覚えていません(´ρ`)

なわばりとか激流とかやってはいたんですがねぇ・・・

まぁ、何個貯まったとか書く必要なんてないんですが
これだけは云おうかな。
剛翼69個まで貯まったよ!!!
えぇ、一昨日前でね…昨日連戦したのに1個も出なかったじゃねぇか!
この数字をキープしろっつうことか?!

最近、69なんてした記憶ねぇよ!・・・・・あっ、ゴメンナサイ(〃▽〃)

さて、先日徹夜する前に昼間奥さんが居ないのをいいことに
こっそりモンハンにインしたら、おすしやさんが居たので
ハンマーの中集めに付き合って頂きましたヽ(^◇^*)/

おかげで、ブルメテオブレイクまで強化ができました!
ありがとうございます。

で、すこし話をしていて、韋駄天だとハンマー・弓が人気だと
いうことで、あっさりハンマーでの参加は諦めましたw

ねらい目は笛だそうですが、笛か・・・

てな訳で後日、ライトで参加しました(´▽`*)

おすしやさんから、韋駄天はレア4指定が大半と伺っていたので
なけなしの素材と魂を使って、ブルートゲヴェーア作成。

しかしだね、これハズレなのか下手なのか、通常弾では怯まねぇぇぇ!
結局18分も掛かったよ・・・orz
通常弾持込99+支給80発打ち込んだのに・・・嗚呼、地の型のままだった(´A`)
やっぱ電撃弾速射だったんだろうか・・・

なのでボッキリ心が折れたので、なわばりに行った次第です(゚,-:゚;;)

さて、そんなこんなで、誰アシ・誰プレも終わり、仕事のお陰で満喫もできず
悶々としていましたので、これは心機一転エロ装備でも考えようかなと・・・
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
バーニーFバンド・※ (パ)  Lv7 66 ●●● 音無珠G, 軽足珠G, 気短珠G
シャドウFスーツ※  (パ)  Lv7 123 ●●● 断毒珠G, 断毒珠G, 断毒珠G
千裂F腕環・※    (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルコFXウイング    (FX)  Lv7 173 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レイルFグリーヴ   (BP11) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  聴保カフⅡPA1
防御値:608 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:4 雷:8 氷:4 龍:2
攻撃力UP【大】,見切り+3,毒無効,業物+2,高級耳栓
火事場力+2,斬れ味レベル+1,早食い,回避性能+1,ランナー
--------------------------------------------------------------------------

渾身の作品かと。うんBP11なんじゃそりゃ・・・
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
超絶のピアスⅥ        Lv7 66 ●●  気短珠G, 断毒珠G
シャドウFスーツ※  (パ)  Lv7 123 ●●● 断毒珠G, 断毒珠G, 断毒珠G
千裂F腕環・※    (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 斬鉄珠
ルコFXウイング    (FX)  Lv7 173 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レイルFグリーヴ   (BP11) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  聴保カフⅡPA2
防御値:608 スロット:■0□0●14○0 火:9 水:3 雷:7 氷:3 龍:1
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,毒無効,業物+2
龍風圧無効,火事場力+2,早食い,斬れ味レベル+1,ランナー
--------------------------------------------------------------------------

風圧ヴァージョンも準備w
ただ、問題が一つ、ルコウィングってさ、お尻隠れちゃうのよね。
ならばっ!
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
超絶のピアスⅥ        Lv7 66 ●●  気短珠G, 毒剣珠G
シャドウFスーツ※  (パ)  Lv7 123 ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
千裂F腕環・※    (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 毒剣珠G
スタリナFウエスト  (BP6) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レイルFグリーヴ   (BP11) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  聴保カフⅡPA1
防御値:558 スロット:■0□0●14○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,業物+2,見切り+3,龍風圧無効
火事場力+2,早食い,斬れ味レベル+1,ランナー,猛毒剣+1
--------------------------------------------------------------------------

これでどうだ!
これで勘弁して下さい・・・(;´Д`)ウウッ…

しかし、こんなことでいいのか・・・

By BosraSham(Alydar)

comment

Secret

みなみんへ

ちょwwwwww
恐妻家とドエロは甘んじて受けますけど、ヤ○ザはちょっと・・・

真面目な好青年が売りなのに(*´ω`*)

No title

俺用ボスメモφ(`д´)メモメモ...

・恐妻家
・ヤクザ
・欲求不満のドエロ ←NEW


お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
