

魂集め再開できるのか?!


ご無沙汰していますBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

トラブルが収束しつつあり、ようやく落ち着きを見せていますが
解決していない問題が1点残っていますので、気を抜けないのですが
最終会議が2/3なので、なんとか切り抜けられる様、調査・準備しようと
思います。
トラブルの根本は1箇所だけだったんですがね・・・

後は、まだ潜んでいるミスがない事を祈るばかりです。

さて、ゲームはモチベが下がってしまっていたので
何をしていたか記憶が曖昧なのですが、コレだけは云える。
「ここ2週間HC素材が1個しか出てねぇ!!!」

まぁ、それが純白の柔皮だったからいいんだけどw

でも欲しい素材は、いっぱいあるので、ぼちぼち集めようかな
と思います。
まぁ、ぶっさんみたいに、もう粗方素材だし尽くした人は
正直凄いなと思いますけどね。

なんか、自分も運の無さを再認識させられます。

特にね、お義姉さん一家なんか、凄い引きしてますから、
懸賞とか当て過ぎじゃないの?って思いますし、
実際、目の辺りにすると、もう妬みとか越えて感嘆するしか
なくなりますものね。
年に万越えの商品数回当てられるとね、もう・・・言葉がありません。
某デスブログの主さんみたく、人の運気を吸ってんじゃないかと・・・
(まぁ、唯一宝くじ当ててないのか救いか・・・)

ここ最近で、注目してるのが、進化ライトでしょうか。
通常弾速射とか、超速射にはならないんですね・・・
速射であれば、全弾対応して欲しかったな。贅沢ではありますが。
強酸弾とかを見ると、サポガン志向が強いのかなという気がします。
これで、属性とかの耐性下げる弾とか出てきたら神とか
思っちゃいますが、それすると強すぎちゃいますよね・・・

でも、手を出したいなと思います。ラヴィ行ってないけどw
撃はエッグランで集めるか・・・
あれ光蟲集めに良いんですよね。1セット(ABC)で35個だし。

話は変わって、秘伝ライトが止まっていたので昨晩から再開しました。
目標は1日1枚!・・・(´A`)

正直極集めはソロきついので、ぶっさん、うっちーにお手伝い頂いて
ドスファンゴ変種1ラスタ寄生(゚д゚)ウマー してましたw
ぶっさんが睡眠剣3発で眠らせて、うっちの溜4ド━━m9(゚д゚)っ━━ン!!
の繰り返し。自分はライトなので不測の事態に備えて待機w

そして、中集めは、ぶっさんからベルカナの
電撃弾超速射が一番楽だよ~と教えて頂いたので

装備を考えてみました。ぶっさんからは「適当でいいよ」との事でしたが
雷大を付けるのにとうしたらいいのか悩んで、シミュってみました。
---------------------------------------------------------------------------
武器スロット1        Lv1   ●   怪力珠
猟団員の証【闘技】  (猟)  Lv7 98 ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
ブリッツケープ    (剛)  Lv7 82 ●●  反動珠G, 反動珠G
覇山F腕環・※    (パ)  Lv7 86 ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
ブリッツショルト   (剛)  Lv7 77 ●●  怪力珠, 音無珠G
パンデウムブーツ   (BP2) Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  雷攻撃カフSA1
防御値:429 スロット:■0□0●14○0 火:4 水:4 雷:8 氷:4 龍:6
攻撃力UP【特大】,雷属性攻撃強化【大】,回避性能+1,耳栓,装填数UP
反動軽減+1,根性,見切り+1,早食い
--------------------------------------------------------------------------

剛種防具効果で絶大まで上がるので、そこそこいけるんではないかなと。
SSを撮るか迷ったんですが、辞めときましたw
ただ、見た目は悪くはないと思いますよ?
後は、腕力Gを使えば、見切りはなくなるけど、高耳にできるので
そちらでもいいかなと。まぁ、ドスファンゴなら関係ないけどw

んで、他クエにも流用できないかと、もうちょいシミュってみました。
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
ステノFキャップ・※ (パ)  Lv7 66 ●●● 剛力珠, 雷攻珠G, 雷攻珠G
ソウルFスーツ※   (パ)  Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アデュスFガード   (ネ)  Lv7 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ディールFコート   (伝祭) Lv7 86 ●●● 音無珠G, 音無珠G, 剛力珠
エクエスFXレギンス  (FX)  Lv7 109 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  雷攻撃カフSA1
防御値:433 スロット:■0□0●15○0 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6
攻撃力UP【大】,見切り+3,超高級耳栓,雷属性攻撃強化【大】,火事場力+2
反動軽減+2,装填速度+1,装填数UP,気絶半減
--------------------------------------------------------------------------

決して、揺らしたかったダケではありませんよ?
しかし、通常弾強化付いてないし・・・超微妙
で、シャレてシミュってみたのも記載
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
トパーズFXキャップ  (SR)  Lv7 104 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
トパーズFXレジスト  (SR)  Lv7 104 ●●● 腕力珠G, 反動珠G, 反動珠G
トパーズFXガード   (SR)  Lv7 104 ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
トパーズFXコート   (SR)  Lv7 104 ●●● 怪力珠, 怪力珠, 覚醒珠G
トパーズFXレギンス  (SR)  Lv7 104 ●●● 雷攻珠G, 雷攻珠G, 雷攻珠G
服Pスロット2             ★★  雷攻撃カフSA1
防御値:520 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10
軽銃技【銃傑】,攻撃力UP【大】,雷属性攻撃強化【大】,気絶無効,装填速度+3
状態異常攻撃強化,最大数弾生産,狙い撃ち,反動軽減+2,装填数UP
--------------------------------------------------------------------------

まぁね、コレ完成してるって事は、ほぼ中集め要らないって事だしね。
雷に弱い敵が出てきたら、活躍できるのかな?・・・(´-ω-`)

久し振りにブログ更新したのに、内容薄くてすいませんw
いつもじゃね?というのは無しの方向で・・・(´ρ`)

By BosraSham(Alydar)

comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
