スポンサーサイト


F3になって、気が付けば浦島状態ですよ・・・

ようやく、記事を書く時間が取れましたBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

トラブルと体調不良でなかなか時間がとれませんでした。
人を使って仕事を進める事が如何に大変か知らされました。
全てを把握してる人なら問題ないのですがね・・・
難しいですね。良い教訓になりました。

さて、金曜日に久し振りにアシストいれました。
何故かって?HC素材が余りにも引けないので
お金に頼っちゃいました(´▽`*)

ココ数週間クエ自体あんま行けてなかったので
当然素材も無いわけですが、偶に引くのは欲しい素材じゃないと・・・

んで、F3になって、テオ・パラージと挽歌の強化が
来たので、そう剛ドラの素材が3つも要るわけですよ。
もちろん覇角なんて夢のまた夢。
(まぁ、剛テオはおすしやさんに寄生する気満々なんですがw)

そして問題が幾つか・・・
双剣のSRはまだ600、天なんか0枚。
テオの証も7枚しかないのよね(剛猫やったのが悔やまれる…)

そして、やってもーた事が1つ
何も考えず、ハルバダーの強化が来ていたので
フェルミメモを4枚かき集め、頭以外の4部位をですね
FYのLV7まで強化しちゃいましたヽ(〃▽〃 )ノ
後からシミュってみたんですけど、引っ掛からねぇ!!!
はぁ~誰か助けて(´ρ`)
なけなしの獰竜種素材使ったのに・・・

閑話休題
話がそれてしまったのですが、折角アシスト入れたので
剛ドラ連戦してもらいました。みなもと剛ヅラも行ったんですが
寄生感ハンパねぇッスw

で、昨晩は剛ドラ自由区で募集しましたが、7ラスタで廻せて
ウハウハでした。
で、剛ドラ用の装備考えまして、とりあえず↓ので行ってました。
---------------------------------------------------------------------------
武器スロット1        Lv1   ●   強精珠G
超絶のピアスⅨ        Lv7 127 ●●  毒剣珠G, 毒剣珠G
パリアFXメイル    (FX)  Lv7 168 ●●● 気短珠, 気短珠, 天壁珠G
百裂F腕環・※    (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
百裂F腰帯・※    (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ    (FX)  Lv7 180 ●●  剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2             ★★  ガ性能カフPA1
防御値:721 スロット:■0□0●14○0 火:1 水:9 雷:6 氷:1 龍:3
攻撃力UP【大】,見切り+3,ガード性能+2,龍耐性+30,龍属性攻撃強化【大】
火事場力+2,回避性能+1,斬れ味レベル+1,ランナー,早食い
(猛毒剣+1)
--------------------------------------------------------------------------

レフィナを担いでいましたが、強壮G前提ならトゥリスでも行けるかな?
とりあえず、氷殻1と妖鉤爪3個出たので、今晩は何しようかな・・・
燃血集めかなぁ?・・・

寄生ヽ(´ー`)ノバンザーイ

By BosraSham(Alydar)
スポンサーサイト

comment

Secret

ぶっさんへ

ありがとうございます。
昨日は、ゲロ吐き感謝です!微妙な位置調整苦手なんですよね・・・

また、天集めとかも行きましょう!

体調には気をつけてね

ボスが忙しいみたいで少しくらいしかクエ一緒できないんですが、重なった時、ご一緒できたらいいなって思ってます。

フェルミメモ・・・俺もまだ集めんとアカンなぁ・・・。

イベントクエとかまた来てますが少しずつでも潰していきましょう。

インが重なった時手伝えるもんあったら手伝います。
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
