

ガンランスって何ぞ?!

最近、仕事が忙しくて頭がついてきていませんBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

トラブルの影響で色々な点で対応すべき事象が増えてしまい
てんてこ舞いです・・・
さらに来期の新規開発ともうねパンク状態です。
1担当として参加するなら悩みはしませんが、PLという
一番嫌な仕事はね、やりたくなんかありまあせんよ。

もう開き直って、失敗・成功関係なく、ぶち上げるか・・・
全力は尽くそう。それで負けたなら、仕方が無い。
その方が楽だったりするが・・・現場は悲惨になるなw


さて、先日また千葉へ出張があったのですが、ホテルが
空いていない!!!
仕方なく、仕方なくですよ?ネカヘに泊まりましたw

その時、ちょうどぶっさんから逆ゴゴ?でHR/SR上げを
しようとの事で、ハンマーで寄生させて頂きましたw

ネカヘ3倍パワーのお陰で200まで上げることができました。
なんという棚ボタ(´∀`*)

そんで、何を血迷ったかガンズのSR取っちゃったよ・・・orz

そう血迷った訳でもなく、そもそも、間違えてハルバダーを
4部位FYLv7まで強化しちゃって、ガンス使わなきゃ
もったいねぇ!ってことで選んだけどもね。
んで、いいちゃんから教えてもらった装備がコレ
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
超絶のピアスⅥ        Lv7 66 ●●  大砲珠, 大砲珠
ハルバダーFYメイル  (イ)  Lv7 132 ●●● 音無珠G, 音無珠G, 軽足珠G
ハルバダーFYアーム  (イ)  Lv7 132 ●●● 研磨珠G, 爆剣珠G, 軽足珠G
ハルバダーFYコイル  (イ)  Lv7 132 ●●● 天壁珠G, 気短珠G, 毒剣珠G
ハルバダーHCグリーヴ (HC)  Lv1 109 ●●  斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2             ★★  砲術師カフPA1
防御値:571 スロット:■0□0●13○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4
砲術神,暴風圧無効,超高級耳栓,業物+2,ガード性能+2
早食い,毒半減,砥石使用高速化,回避性能+1
--------------------------------------------------------------------------

脚をLv7まですればスロ3になるので、もう少し幅がでるかな?
防御力的にもSR100までには上げておきたいところ。
当面はこれで凌げるかと思います。

もうちょい、いい装備があるか検討してみよう。
では、コレにて

By BosraSham(Alydar)


comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
