

不完全燃焼?

ご無沙汰していますBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

調子はあんま良くありませんが、なんとか生きています・・・

色々あって、ちょい憂鬱な気分が続いています。
はっきり云って、8年前の悪夢が甦っています。
まだ、あの時のが楽だったけどね。精神的には・・・

ちょい人間不信に陥っているかもです。

もう、人に嘘ついたり、贔屓したり、落としいれようとしたり
とか、もういいんですよ。

真正面からぶつかって、負けたっていいじゃない。
裏でコソコソするのは、嫌ですね。

何言ってるんだ。と思われるかもしれませんが
まぁ、愚痴だと思って、聞き流してください<(__)>

んで、そんな状態なんで、ずーっと頭がぼーっとしてて
集中力もなく、気力も湧かず、ストレスだけが溜まって
いく感じがしています。

嗚呼、リフレッシュしたいな(´∀`*)

さて、モンハンはというと。
スカイプでわいわいやれるので、仕事を忘れれてストレス解消したり
できていいですね。

月初にガンスのSRを取ったとお話しましたが、ちまちまと
デイリーに通ったお陰で、ようやく100まで漕ぎ着けました。

んで、武器もリトヴォランチまで強化できました。
週末にプレアシいれて、素材集めしてたんですが、
皆さんにお手伝い頂いたお陰で、3日で上位まで集めれましたw
後は、石頭だけですね。(一番辛い素材でしょうけどw)

極集めもしながら、ボチボチ素材集めしようと思います。

さて、最近思うに、自分はどの武器種が好きなんだろうか?
と考えてはみたものの、やっぱライトかなぁと・・・

うん、まぁ、大剣も好きになりつつあるんだけど
ライト>片手>大剣の順かな?

そんだ訳で、ライト秘伝をちゃんとやろうかなと。
で、妄想してみた。
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
トパーズFXキャップ  (SR)  Lv7 104 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
トパーズFXレジスト  (SR)  Lv7 104 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 仙人珠G
トパーズFXガード   (SR)  Lv7 104 ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
トパーズFXコート   (SR)  Lv7 104 ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
トパーズFXレギンス  (SR)  Lv7 104 ●●● 根性珠G, 気短珠G, 気短珠G
服Pスロット2             ★★  根性カフPA1
防御値:520 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10
状態異常攻撃強化,見切り+4,軽銃技【銃傑】,装填速度+3,最大数弾生産
狙い撃ち,反動軽減+2,根性,装填数UP,早食い
耐震+1,受け身
--------------------------------------------------------------------------

サポに徹するなら、こんなスキル構成がいいんじゃなかろうか。
攻撃大か見切りか悩んだけど、会心を期待する方がいいのかなと
思った訳で・・・

しかし、まだFのLv1なので、まだまだ先の話ですが
モチベアップも兼ねて妄想してみましたw極が1000枚切ってないしね(´ρ`)

さて、今晩はファンゴでもしごくかね?ではではノシ

By BosraSham(Alydar)


comment

Secret

みなみんへ

そう、たった1000枚ですよ!
昨日なんか0枚ですけどね!!!・・・orz
ってか紙集めだけで連戦だなんて、辛すぎるよ(´ρ`)
なので極力ライト担いで参戦(寄生)しよ~

No title

大丈夫!たった1000枚じゃないか!
1日140枚で1週間で終わるぞ(*´ω`*)b
お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
