

トパーズ

ここ数日、体調不良が続いていますBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

相変わらず、憂鬱な日が続いていまして、風邪を引いたか、
鼻水がとまりません(*T^T)ズルズル
そして、軽い下痢も続いてて、倦怠感MAXな感じです。

きっと仕事のストレスだと思いますね。

帰宅すれば、和らぐ事を思えば、そうなんでしょう・・・


さて、昨晩は極集めがスムーズ(寄生)にできたので、なんとかFXLv1までの
極が1部位分集めることができました。

昨晩は、フルフル上位、ガル変、天パリ、ザザミ変と行ったのですが
一番欲しい、純白の柔皮は出ず・・・別段必要のないパリ・ザザミが2個でるとい
いう不具合にもめげず、1部位強化致しましたヽ(´ー`)ノ

これで3部位がFXのLv1になりました。

まだまだ先は長そうです。

クエ回し中に、カプさんから「トパーズフル強化しないとダメなの?」
と質問があり、もしかしたらLv1でも運用できるかもと閃きまして

10個スロットあれば、最近のG珠のお陰で、そこそこ組めるのでは?と
思いシミュってみました。

もうね、自分の中では、根性・早食いは真っ先に欲しいスキルになってるんで
反動G5個はデフォとして、残り5スロ。
気短G2個、根性G+カフで残り2スロは弾強化でOKじゃね?と
頭で出来上がったので、スキル順序だけ確認してみると
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
トパーズFXキャップ  (SR)  Lv1 80 ●●  反動珠G, 眠瓶珠G
トパーズFXレジスト  (SR)  Lv1 80 ●●  反動珠G, 眠瓶珠G
トパーズFXガード   (SR)  Lv1 80 ●●  反動珠G, 根性珠G
トパーズFXコート   (SR)  Lv1 80 ●●  反動珠G, 気短珠G
トパーズFXレギンス  (SR)  Lv1 80 ●●  反動珠G, 気短珠G
服Pスロット2             ★★  根性カフPA1
防御値:400 スロット:■0□0●10○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10
軽銃技【銃傑】,装填速度+3,状態異常攻撃強化,最大数弾生産,狙い撃ち
反動軽減+2,根性,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,早食い
(受け身,睡眠ビン追加)
--------------------------------------------------------------------------

あらま、なんとなくいい感じじゃない?
多くの方のデフォである攻撃大見切り3火事場2は何処にも見当たりませんが
サポガンとしては、十分ではないでしょうか?
身内で行くなら許してもらえそう(´∀`*)

んで、通常弾強化の方も確認してみたら、毒瓶は装填-2があるので
武器スロなしでは装填速度+2に落ちてしまいます。
おおよその武器では+1でも運用できますが、ゴゴライトなら
スロ2あるので+3までいけますね。
---------------------------------------------------------------------------
武器スロット2        Lv1   ●●  装填珠, 装填珠
トパーズFXキャップ  (SR)  Lv1 80 ●●  反動珠G, 毒瓶珠G
トパーズFXレジスト  (SR)  Lv1 80 ●●  反動珠G, 毒瓶珠G
トパーズFXガード   (SR)  Lv1 80 ●●  反動珠G, 根性珠G
トパーズFXコート   (SR)  Lv1 80 ●●  反動珠G, 気短珠G
トパーズFXレギンス  (SR)  Lv1 80 ●●  反動珠G, 気短珠G
服Pスロット2             ★★  根性カフPA1
防御値:400 スロット:■0□0●12○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10
軽銃技【銃傑】,装填速度+3,状態異常攻撃強化,最大数弾生産,狙い撃ち
反動軽減+2,根性,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP,早食い
(受け身,毒ビン追加)
--------------------------------------------------------------------------

火力的には不満は残るかもしれませんが、銃傑・狙撃・暴れ撃ちで
なんとか底上げできないかなと、微かな期待をしております。
サポとしては、武器だしアイテム使用の恩恵はあるのではないでしょうか。

取り敢えず、Lv1の目標であれば、だいぶ敷居が低くなったんじゃないかな?


では、FX5部位目指して、紙集めがんばろ~ ノシ

By BosraSham(Alydar)


comment

Secret

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
