

勝ちラオにゃん

3月末から絶不調のBosraShamです。
´ω`)ノ こんぬづわ

胃がキリキリ痛む、差し歯が痛む、胸は痛むはで
集中力が削がれて、思うように動けていません。

胸痛に関しては、鳩尾より上から肩甲骨内側に掛けての痛みなので
原因が自分では分かりません・・・

吐き気があるので、食道炎か肋間神経痛かなぁ?

そんな訳で気力・体力が低迷気味です。厄年って怖いわぁ(´ρ`)
今週休暇もらって病院ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース


さて、モンハンもなかなかインするのが億劫になってて
イン率が低下中です。
子供寝かし付けてから起き上がれないんです・・・

でも、今週は待ちに待った勝ちラオが来てるんで
頑張ってインしようと3日間ほどクエに行ってきました。

初日は、全然報酬がショボくて、あれ?締めやがったか?と
思ったんですが、お守りも大放出したお陰か
徐々に出つつありますが、もうちょい欲しいかなと・・・

で、ぶっさんにヒントを頂きながら用意した装備がコレ↓
---------------------------------------------------------------------------
武器スロットなし
超絶のピアスⅤ        Lv7 66 ●●● 水攻珠G, 水攻珠G, 弾穴珠G
エクエスFXレジスト  (FX)  Lv1 95 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブランゴUガード       Lv7 62 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFXコート   (FX)  Lv1 83 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 怪力珠
バトルRレギンス       Lv7 47 ●●  報珠
服Pスロット2             ★★  水攻撃カフSA1
防御値:353 スロット:■0□0●14○0 火:7 水:9 雷:5 氷:7 龍:6
攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,水属性攻撃強化【大】,火事場力+2
反動軽減+1,最大数弾生産,装填数UP
--------------------------------------------------------------------------

最低限のスキルは作れたかなと思います。
ちなみに、アトラFレギンスにすれば、反動+2までいけて
スロ1余るので、眠瓶Gで貫通強化か強精Gでランナーが可能ですね。
うーん、今更作るのもなぁと・・・爺帰っちゃったしね(´A`)
時間があれば、次回の為に作っておこうかな?

さて、@2日ですがインできれば、激流とラオ行っておこうと思います。

モスカバは昨晩ぶっさんに手伝ってもらって生産だけは終ったし
強化クエは来週にまったりとすればいいかな。

嗚呼、紙集めまた滞ってしまっているよ(´ρ`)

少しづつでも、進めていきますか・・・ではではノシ

By BosraSham(Alydar)

comment

Secret

ぶっさんへ

課金は…魂コースですねw
イベントつらいです(´ρ`)アゥッ!

また、魂集めお願いします><;

身体を大事に

最近体調悪そうですね。
おそらくもっと課金すると体調が良くなるかもしれませんね~。

祭り終わったと思ったらイベントがいっぱい来てるのでしんどいですね。

体調には気をつけてください。

魂集めもボチボチとやっていきましょう。

お知らせ
同盟街が決まりましたので
お知らせ致します。
「クレバー、ランド5」
です。交流が図れればよいですね。

又、基本同盟チャ使用ですので、
ここを拠点にされている方のお目汚しは
ないかと思いますが、ご承知おき下さい<(__)>
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メゼポルタカレンダー
プロフィール

餓猫

Author:餓猫
猟団『WildWolf-餓狼』の団員です。
現在は『singen』様のお世話になっています。

主にスカイプを使ってゲームを楽しんでます。

カウンター
現在のご訪問様
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
